--.--
--

04.18
Tue
碧ちゃん2017・4・18・1 

大変ご心配をおかけいたしました!!

アケボノ星人 碧ちゃん!

完全復活いたしました~~~!O(≧▽≦)O


それにしても今回は、食べ始めてからの回復が

驚くほど速かったです!!

今朝、ごはんを新しいものに取り換えたあと

ものすごい勢いで、ひまタネを食べ始め

あっという間に、普段の一日分を食べてしまいました。
カーボンオフセット
2日間、栄養摂取できなかった分を

体が取り戻そうとしているのでしょうか?

ひまタネのおかわりを追加いたしましたが

そのあとは、ジャイアントコーンやペレットなどをいただき

仕上げに、落花星人をくわえて

上段の止まり木へと移動いたしました。


碧ちゃん2017・4・18・2 


落花星人をいただいたあとは

雄たけびを上げておりました♪

でも、お外には出たがらず

そこだけが唯一、不安が残るところですが

これだけ食べれば、もうだいじょうぶでしょう!!

↑この表情ですもの♪


軍ちゃん2017・4・18・1 


空中秘密基地を設置している時に

おじゃま お手伝いしにいらした軍ちゃん゚。(*^▽^*)ゞ

意地を張って、場所を移動してくださらないものだから

こんな狭い場所で、破壊活動をする羽目に!




軍ちゃん2017・4・18・2 

しかも、ふたを閉められないという事態 (。→ˇ艸←)プククッ☆

まあ、軍ちゃんがそれでよろしいのなら

わたくしは全くかまわなくてよ?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





める2017・4・18・1 


高速ほりほり中の、めるちゃんでございます~!!

お手々が、北斗百裂拳のようになっておりますね~!

めるちゃんは、ほりほりなさると

なにかが飛び出る仕組みになっておりますが


める2017・4・18・2 

さっそく、ご確認タイム~♪

・・・σ( ̄∇ ̄;)あら?

今回は何も出なかったご様子。

さては、タマ切れね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

それではこのまま下にもぐりこんで

めるちゃんのおちり鑑賞会でも、いたしましょうか~♪


める2017・4・18・3 


をを!?

もこもこっとした、意外といいおちりじゃないの♪


める2017・4・18・4 


おちりというよりは、おしっぽ画像かしらね♪

おしっぽは真っ白なのに

あんよ裏が、あんぽんたんですね~~~゚。(*^▽^*)ゞ





竜之介2017・4・18・1 


竜之介くん、本日獣医に行ってまいりました。

皮膚のお薬が、今朝の分でなくなったのですが

まだ膿皮症のかさぶたが残っており

完治させておきたかったので

ドクターのご意見をうかがいにまいりました。

あと5日分、お薬が追加されました。

それを飲み切れば、もういいそうです。


獣医へ行く前のおちっこタイム↑

つつじが咲き始めておりますね♪


竜之介2017・4・18・2 


病院帰りに、いつもの運動場公園へ!

昨夜の暴風雨で、桜の花はほぼ散ってしまいました。

今年の桜は、とてもキレイでしたね~❤

ありがとう~❤


竜之介2017・4・18・3 


連日遊び歩いていては疲れてしまうので

今日は軽く遊んで帰りましょう~♪

うれしそうなお顔でしょう~❤



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 8
コメント
碧ちゃん、完全復活したのね~(*^。^*)
よかったぁ(#^.^#)

うん、表情見れば元気だって分かります♪
すっごくいいお顔してるもん。

落花星人をやっつけて雄叫びをあげたって、私の予想通りで嬉しいわ~(^◇^)

をををっ!!
めるちゃんのおちり、もっこもこでめっちゃイイじゃないですか~(≧▽≦)
これはうさぢり愛好家も太鼓判押すほどの銘品、いや銘ぢりだわ~~~

竜之介君もあと5日分お薬飲めば完治と言えるのね。
早く完治して、身も心も清々しくお散歩楽しみたいね(^_-)

もふもふミッフィー | 2017.04.18 23:41 | 編集
碧ちゃん復活良かったー!!
竜之介くんも体調安定まであと少しね(*^^*)

めるちゃんのしっぽ、めっちゃふわふわな感じでたまらないわぁ(;´Д`)ハァハァ
かんな | 2017.04.19 05:04 | 編集
(⌒▽⌒)わーい、碧ちゃん
復活、おめでとうございます(o^^o)

よかったよかった。
しっかり食べて良いお顔に戻ってますね。



竜之介くんも早く治って
ほしいですね〜、あと少し、
お薬飲んで…おしまいに(*☻-☻*)
gucha | 2017.04.19 08:31 | 編集
碧ちゃん、よかったです( ´∀`) 食欲さえ戻れば、あとはなんとかなる!
あ、めるちゃん、ホリホリしても、何も生み出されないこともあるんですね(笑)なんか、ニヤニヤしちゃいました(笑)
竜之介くんも、はやくよくなりますように!
へたうま | 2017.04.19 08:37 | 編集
碧ちゃん復活おめでとう、よかったねぇ
食欲が出てきたら、次はケージの外にも出る元気も

竜之介くんはお散歩がてら獣医さんへ行ってきたの
もう少しで良くなりそうなので、頑張って治してね

バスツアーで行くのは日帰りなので、朝は6時40分出発で、すぐに高速道路に上がり、一か所での滞在時間は40分程です。
見るだけだとそれて十分ですが、写すとなると正直時間は足りませんね。
でもなかなか、4時間かけては一人で行くには色々考えるとツアーがマシで、2人だとまた違うかもしれませんが。
友人と行くと途中は話しながら行けるけど、写すには邪魔になるのでいつも1人で参加をしてます。
うさぎ島は時間がゆっくり取れる一人がマシでした(笑)
あず | 2017.04.19 10:40 | 編集
碧ちゃん、完全復活、おめでとうっ!!!
食欲があるって、素晴らしいことですよね(●´ω`●)

碧ちゃん、落花生人を自分で開けられるのね。
ちゅけは、殻を破ることができなかったわ・・・

竜之介くん、もう一踏ん張りね♪
HIRO1 | 2017.04.19 11:28 | 編集
いくら何も出ないとりおんさんが言ってもやっぱり怖いです。この体制は写真だとしても恐ろしいものがとんできそうで怖いです(|||_|||)

碧ちゃん、とーっても元気そうな表情だわ、よかったわぁ(*^-^*)
ぼたん母 | 2017.04.19 22:46 | 編集
碧ちゃん、おめめもキラキラしてるし
完全復活ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

竜之介くんもあとお薬5日分飲み切れば
OKなのですね。良かったです♪
とっても可愛い笑顔ですね(o^-')b グッ!

エンヤ | 2017.04.19 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
