09.30
Tue



体中がかゆいのってイヤよね~{/汗/}

碧ちゃんは換羽のピークを過ぎたみたいだけど

軍ちゃんは今がピークだものね。



かきはじめると、あっちもこっちも~{/汗/}

おもわずおくちも、はんびらきになっちゃうよ!!

あ~{/怒った/}



そうでした!

この衣装ケースは、亀の紋次郎くんのおへや{/揺れるハート/}

あまりにもすごいことになっていたので

このあと、紋ちゃんのお水を替えました。

紋ちゃんもシャワーしました。



わんこのおもちゃ売り場でゲットしました♪

てっきりわたしは、○○○だと思って

買ったのに・・・



チョココロネのおもちゃなのだそうです。

ちょっとがっかり~{/バッド/}{/大汗/}

大きな目玉型を怖がるかと思ったけれど、全く平気♪



すりすりしに行って、

倒れてきてもだいじょうぶ♪

ああでも碧ちゃん、あたまに○○○が付いているみたい・・・

○○○がなにかって?

それは言えませんわ~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/嬉しい/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

これを ぽち♪ するとわかるのかしら~?
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

本日も応援していただきありがとうございます~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/嬉しい/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

減量記録は 続きを読む へ♪

続きを読む
comment コメント 14
back-to-top