03.31
Tue




お花を植えるためにお庭に出たら

一緒に出たがって騒ぐ竜之介♪

デッキの柵の間からも、もうすぐお顔を出せなくなっちゃうのよ~?



ね? そろそろ本当に気をつけてよね~?

{/ピカピカ/} {/揺れるハート/} {/ピカピカ/}

今日はお久しぶりに、パグのだいちゃんにお会いしました。

少し大きくなっていましたよ{/音符/}

でも竜之介はすごく大きくなったので、怖がられてしまいました~{/汗/}

遊んでいるうちに、思い出してくれたようです~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

{/犬/}

このたび、密かに活動を続けてまいりました

竜之介属する 『おくるみーズ』 が

このたび世界進出を果たしました~{/!!/}{/!!/}

その記事は、ぜひこちらをごらんください~!!

『ぼっふぼふ』
{/犬/}


{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}
ぽちっとしていただけるととってもうれしいです~{/揺れるハート/}

この記事のコメント欄は閉じております。
軍ちゃん碧ちゃんの記事のほうにコメントいただけるとうれしいです~♪

よろしくお願いいたします~


back-to-top