--.--
--

04.30
Thu



今年元旦に竜之介をお迎えして

明日、5月1日でちょうど 3ヶ月 4ヶ月 になります{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

体重3.4㎏でやってきた子犬は

すくすくと、23㎏に育ちました



わたしのところへ来て2日後、1月3日の竜之介{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/} ↑




赤ちゃんの頃使っていたベッド

このまま捨ててしまうのは忍びなくて

リボンでしばって、おもちゃにしてみました

大切そうに抱えてはぐはぐ

{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/嬉しい/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}


竜之介

君に教えることはもうほとんどないよ

あとは今までいっしょに学んだことを

そのときの状況に合わせて

うまく使いこなしてくれればいい

自分で考えて判断して

わからなくなったら聞きに来ればいい

間違ったら正すから

明るく大らかに素直に

いい子に育ってくれてありがとう


オトナの階段を上り続ける竜之介にぽちっとエールを!
{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 3
back-to-top
