--.--
--

11.30
Mon



竜之介は、自分専用のハウスやベッドを持っていません{/大汗/}

長座布団にカバーを掛けたものをベッドにしていたのですが

おもちゃにしてしまい、激しく振り回すので

置くのをやめてしまいました{/まいった/}{/汗/}

ソファーに掛けていたマルチカバーも

すぐにはがして、かじってしまうので

こちらもはずしてしまいました{/まいった/}{/汗/}

大型犬ですから、ベッドが無くてさむい

というようなことはございませんので

このままでもいいと思います。

ソファーの上でも寝ていますしね{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



普段はわたしのそばで寝ていることが多いですが

熟睡したい時だけの寝場所があります。

それがここ{/音符/}

ソファーの裏でございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



あ{/汗/} おきちゃった{/まいった/}{/汗/}{/汗/}

ソファーの後ろは、いつでも室内大運動会が繰り広げられるように

竜之介が駆け抜けられるぐらいの

スペースをとってあります。



でも横になると、狭いです~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/大汗/}

あんよなんか、ぎゅうぎゅうです~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



なんとな~く、キモチはわかるのよね{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

せまくてちょっぴり薄暗い場所が落ち着くのよね~
{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

{/犬/} {/ハート/} {/犬/} {/スペード/} {/犬/} {/ダイヤ/} {/犬/} {/クラブ/} {/犬/}

今日もぽちぽち♪ としていただけるとうれしいです~{/揺れるハート/}

{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}
にほんブログ村


{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}人気ブログランキングへ{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

↑こちらのゴールデンは、ただいまトップ10入り中です!
いつも本当にありがとうございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 9
back-to-top
