--.--
--

08.31
Tue



お久しぶりに、ビニールボールを買ってみました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

ぽ~い♪ と投げたら持ってくるのかと思ったら

あらあら~ σ( ̄∇ ̄;)

竜之介ったら、じゃれつくばかりで

持って来てくれません~{/まいった/}{/汗/}{/汗/}

レトリバーの風上にも置けないヤツだわ!

そうね 竜之介を風上に置いたら

ぷうぷう{/ダッシュ/} が臭くてたまらないもの~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



そういえば~・・・{/ひらめき/}

竜之介、子供のころにこのボールを割ってしまったことがございました~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

ちょっときつくくわえたら、ぷしゅぅ~{/ダッシュ/} って瞬殺{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

そのときのことを憶えていて

くわえる事ができないのかしら~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



{/ピカピカ/}{/揺れるハート/} ボールをくわえられなくて、じたばたする竜之介 {/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

破裂しちゃうかも~♪
破裂しちゃうかも~♪
by りおん

終りなき戦いでございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~{/揺れるハート/}

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む
comment コメント 1
back-to-top
