01.31
Mon



今日はバナナ乗せに挑戦してみた、竜之介でございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

竜之介~♪ これはキャッチしなくていいからね~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

そのかわり、しっかりバランスをとってね~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

そうそう~なかなかおじょうず~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

それじゃあ、これはできるかしら~?



あら~おじょうずだわ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

なんだか冠みたいにも見えるわ~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

バナナの王様になれるかしら~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



ちょっとヘッドラインにカタチがフィットしなかったのだけれど

がんばって乗せている竜之介~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

おりこうだわ~(゚∇^d) グッ!!

このあと皮をむいてあげたら、1本をふたくちで食べちゃいました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}

今日もがんばっちゃった竜之介に、ぽちぽちっとふた押ししてやってください~{/揺れるハート/}

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

← セコムの晴れマーク、雨マークもクリックしてやってください~!

ぷらら、しっかり働いてよ~!!{/むかっ/}

続きを読む
comment コメント 5
back-to-top