07.31
Sun



竜之介、本日シャンプーいたしました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

本当は、昨日シャンプーする予定だったのですが

午後から急に雲が広がり始めて {/くも/}

ごろごろ、ざーざー

大雨が降り始めてしまいました {/雨/}



今朝も雨が降ったりやんだりしていたので

平日にシャンプーするしかないかしら? (それはつらい{/大汗/})

と思っていましたが

ちょっと止んだスキに思い切ってシャンプーしちゃいました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

気温はそれほど高くなくても

湿度が高いので

汗だくになっちゃいましたよ~{/まいった/}{/汗/}



おやつ待ちの竜之介でございます~U◕ฺܫฺ◕ฺU

おくちかんじゃっています~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}

洗い立てわんこって、何度でも抱きしめたくなっちゃいますね{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}


竜之介が使っているシャンプー&コンディショナーです♪

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~{/揺れるハート/}

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む
comment コメント 5
back-to-top