01.31
Tue



お散歩の途中で、竜之介が急に立ち止まって

何かをじ~っと見つめておりました~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

なにかいるの~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



お首が伸びて、お耳が持ち上がって

興味津々{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

んん~? 見つけましたよ~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



にゃんこがいました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

すごいお顔でにらんでいますよ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}

ここは川沿いの道なのですが

このにゃんこ、川をぴょんぴょん跳びはねて

向こう岸に逃げていきました~!!(゚ロ゚屮)屮

慣れた道なのですね~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}

ぽちぽちっといつものふた押しと、セコムの木の実の収穫を

どうぞよろしくお願いいたします~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

続きを読む
comment コメント 1
back-to-top