--.--
--

09.30
Sun



ストローから押し出されてくる乳酸菌飲料を

おじょうずに飲んでいる、軍ちゃんでございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

でもストローだと、ちょっとしか飲めないのよね~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}
グリムス ゴミ分別


ひょえ~! 目つきが変わったわ~ !!(゚ロ゚屮)屮{/汗/}{/汗/}

や~め~て~{/まいった/}{/汗/}{/汗/}

ストローに穴を開けたら、飲みにくくなるじゃないの~ヽ(`⌒´)ノむっき~



うひょ~“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

ひっこぬいちゃったのね~{/まいった/}{/汗/}{/汗/}

ぶんぶん振り回さないで~!!(゚ロ゚屮)屮{/汗/}

乳酸菌飲料が、床にばら撒かれました~{/がっかり/}{/汗/}

べたべたしないように、きっちり掃除しなくちゃだわ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}



このほうがたくさん飲めるから、ストローを取ったのね~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/} 

まったくもう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♦☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚ฺ☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡ฺ☢ฺ☣ฺ☤ฺ☦ฺ☧ฺ☨ฺ☩ฺ☪ฺ☍ฺ☎ฺ☏ฺ☸ฺ



失敗してしまいました~{/まいった/}{/汗/}

前回、さとうきびのおもちゃを

うっごいお気に召された、碧ちゃんのために

またまた買ってまいりました~さとうきび~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



放鳥中の碧ちゃんの分は

お部屋に戻るときにつけようと思っていたのに

ついうっかり、つけてしまいました~{/まいった/}{/汗/}{/汗/}



すると碧ちゃん、急いでお部屋に戻ってきて

さとうきびを、はぐはぐしはじめちゃいました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

こうなるともう、取り上げるのかわいそうなので

そのまま見守る、召使いでございます~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



さとうきび巻いちゃった は

何度も品切れしているので

この次見つけたら、たくさん仕入れてくるわね~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、うっごいうれしいです~{/揺れるハート/}

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

続きを読む
comment コメント 7
back-to-top
