--.--
--

02.28
Thu



本日、バラ苗が届きました{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

自分の誕生日に、予約注文していたのです~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

誕生月の2月中に届いて、とってもうれしいです~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

バラのお世話をがんばった、自分へのごほうびでもあります{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}



しかも、デルバールの大苗{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

デルバールはお高いものが多いので

なるべく新苗を購入するようにしているのですが

お誕生日ということで、大奮発してしまいました{/誕生日/}

大苗はすぐにお花を楽しめるのが、いいですよね~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



バラの作業が終ったら、絶対に園芸センターへ行こうと思っていました。

それを目先にぶら下げて、がんばりました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

本日行ってまいりましたが、残念ながら収穫は少しだけでした。

でも、たくさんのお花に囲まれて、気分一新できましたよ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



おりぼんを付けられちゃった竜之介でございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

バラの作業中、竜之介にもずいぶんがまんをさせてしまったから

ごほうびに、ちょっとだけお出かけしましょう~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



うう~ん、いろいろ聞かれるとめんどうだから

おりぼんは、はずしていきましょう~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



竜之介の大好きな、運動場です。

桜のお花、咲かせてみましょうか~?



昨年の同じ場所{/複数ハート/} (昨年のお写真です)

あと1ヶ月ちょっとで、こんな景色になるなんて

ちょっぴり信じがたいのだけれど~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



どうしても影が写っちゃうから

遊んでみたのよ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



公園には誰もいなくて、貸し切り状態{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

ボールを持って来ればよかったわ~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

小石を拾って投げてみたら夢中になって探す竜之介{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



竜之介:「このあたりにおちたとおもったんだけどな~・・・」



竜之介:「こんどはこっちかな~?」



駐車場へ向かう、園内道路も貸し切りでした{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}



いつも遊ぶ、芝生のひろば

ここでも思いっきり走る竜之介~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

こんなに走ったのは、お久しぶりよね~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}



竜之介を車に乗せて、これを採りました。

ノイバラの枝

この運動場の駐車場裏に生えているのです。

バラの台木作りのために

もう少し挿し木を追加することにいたしました{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}


今日いちにちで、充分リフレッシュできました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、ありがとうございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 3
back-to-top
