--.--
--

08.31
Sat



潤んだ瞳でお願いされちゃったら

何でも叶えてあげたくなっちゃうわ~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

今日の軍ちゃんは、何がお望みなのかしら~?
グリムス 省エネ






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もっとうっごいお願いはないの?

できる限りのことを、したいと思っているのに~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

わたしにできる事は、おやつを出すことだけだと

思っているんじゃないでしょうね~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

♦☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚ฺ☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡ฺ☢ฺ☣ฺ☤ฺ☦ฺ☧ฺ☨ฺ☩ฺ☪ฺ☍ฺ☎ฺ☏ฺ☸ฺ



ドアの角で、すりすりするあおちゃんでございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

今日は自主的に出ていらして

少しだけ遊んでくださいました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

このあと、おやつ棚にやって来て

かぼタネを8個、平らげていきました~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



昨日失敗した、連写をリベンジ♪

『最高速』 を選んだら

すごい数の連写をしてくれました~!!(゚ロ゚屮)屮

その中で使えるものは、数枚だけれど

動き回る被写体を撮影するのには

とても適していると思いました!

フラッシュ無しで、飛翔お写真が撮れるなんて♪



画質は荒くなりますが・・・

さて、碧ちゃんが戻ってまいりました~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

おやつ棚で、かぼタネをいただいてきたばかりなのに

お部屋に戻って、落花星人をやっつけるおつもりです~(。→ˇ艸←)プククッ☆

暑い時期は、少し食欲が落ちていたから

取り戻さないとね~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

うっごい励みになっております~{/ピカピカ/}{/揺れるハート/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 1
back-to-top
