11.30
Sat



お久しぶりの、秘密基地破壊でございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

この宣告の5分後には

秘密基地の内部へ、侵入してしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮
グリムス ゴミ分別


あらかじめ開けて置いた小窓から

召使いがサボっていないかどうか

こっそりチェックをしております~ ゚。(*^▽^*)ゞ



あらあら~!

どうして下のほうへ、かじってしまうのかしら~?

『柿の種チョコ&軍モンド』

になるのを、期待していたのに~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

思惑通りにいかないのが、ヨウムさんなのですけれどね~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}{/汗/}

♦☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☄ฺ★ฺ☆ฺ☇ฺ☜ฺ☝ฺ☞ฺ☟☚ฺ☛ฺฺ☉ฺ☊ฺ☋ฺ☡ฺ☢ฺ☣ฺ☤ฺ☦ฺ☧ฺ☨ฺ☩ฺ☪ฺ☍ฺ☎ฺ☏ฺ☸ฺ



おやつ棚で、碧ちゃんが

落花星人を捕獲いたしました~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

(本当は、お部屋に戻ったらあげるはずの落花星人を、とられちゃいました~!)



おおきなおくちで、落花星人をやっつけております~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

いつものちょっとだけ高級な落花生が

ここのところあまり状態がよくなくて

他の落花生を、購入したら

これがお久しぶりの大ヒットらしいのです~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

お値段、半分以下なのに~ ゚。(*^▽^*)ゞ

確かに、水分が多いというか

ジューシーで甘くて、おいしいのです~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

お値段ではないのですね。

いただいてみないと、わからないものだわ~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 0
back-to-top