12.31
Tue



『りおんの宝箱』

今年も、お休みすることなく、続ける事ができました{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}

いつもコメントを下さるみなさま

こっそり応援してくださるみなさま

みなさまの支えが、ブログを続ける原動力になっております。

今年も一年、本当にありがとうございました。


年内は、この記事を持ちまして終了とさせていただきます。

よいお年をお迎えください~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}


↑ 軍ちゃんは、1月23日で、14歳になります。



碧ちゃんは、4月13日で、15歳になります。

↓ 竜之介の記事と、うさぎーずの記事に続きます~{/ピカピカ/}{/ひらめき/}{/ピカピカ/}


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~{/ピカピカ/}{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

続きを読む
comment コメント 13
back-to-top