06.12
Thu
本日は、みるくちゃんの大変危険なごろんちょ♪動画をお届けさせていただきます。

あまりの危険さに

思わず声が出てしまうかもしれません。

充分、ご注意ください。







いかがでしたか~? (。→ˇ艸←)プククッ☆


そして、本日のあんぽんたんKING・めるちゃんは

と~ってもおりこうさんでございました~

跳びしょん、回転しょんは、あいかわらずですが

なんと、今日は!!

める2014・6・11・1 

朝のさーくるんぽは、いつも盲腸●だらけなのですが

本日は、ころころ●でございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

もう、それだけで大感激!!!!!

お掃除の手間が、大幅に、それはもう大幅に

変わるのでございます~!

それはまさに、天国と地獄

この時は、めるちゃんが天使に見えました~。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は  と  ネタ~

まあ、出ないよりは出る方がいい、と言うことで~゚。(*^▽^*)ゞ

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします~

 

いつも応援していただき、ありがとうございます~!


comment コメント 14
コメント
みるくちゃん、何もわざわざおトイレでごろんちょしなくても( ̄ー ̄)ちっこしてなくてよかったね♪
めるちゃんはいつも天使だよ~ブログでみてるだけだからね~APT汁も飛んでこないしね~なかなかいいたち位置だよ(^^)v
ぼたん母 | 2014.06.12 06:57 | 編集
ごろんちょ!決まったね~みるくちゃん~(^_^)

でも●の上(^_^;) まぁ~良いか~(^_^;)

また見せてね~♬
シオンパパ | 2014.06.12 09:13 | 編集
こんにちは♪

みるくちゃん 狭いカゴの中でゴロンチョ楽しそう~♪
ん?? でも、なんだか・・・ゴロンチョした後、
おでこにシッコ付いちゃってませんか?(*´艸`)
風も 朝起きると、ケージの中が食糞だらけ・・・。
おデブちゃんだから、ちゃんと食べれてなくて・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
めるちゃん、今日は、コロコロう●ちゃん偉かったね(^_-)-☆
軍ちゃん 新しい秘密基地良かったね(*^_^*)
でも、壊すの早っ!!(笑)
碧ちゃんは、なでなでが好きなのですね~(*´艸`) フフフ
すずたん | 2014.06.12 16:24 | 編集
こんばんは☆彡
まったく体が追いついてこない男です(T_T)

みるくちゃんの動画、じーーーーーっと見ていて、一番最後にビョン!!って飛び出したところで声が出ました(笑)
驚く箇所違いますか?(*_*;
sora | 2014.06.12 18:25 | 編集
真っ白なみるくちゃん、カゴの中でゴロンチョしてるとシッコを擦り付けてるように見えますね^m^
ってか、実際付いてるし~~~(@_@)

めるちゃん、今日は天使ちゃんだったんですね。
たまにはあんぽんたん菌もお休みするんだね。
もふもふミッフィー | 2014.06.12 21:21 | 編集
ひょえ〜ええええっ!みみみっ、みるくちゃん、そこでゴロンチョしたら、ブロークンチッコになってまう〜!ドワーフホトにニューカラー誕生だね。。。
りおんさんにフキフキしてもらおうね。折角めるちゃんがお利口さんでお仕事減ったのに、みるくちゃんに増やされちゃったね!まっ、出ないよりマシってことで。
らびったー | 2014.06.12 21:38 | 編集
みるくちゃん、豪快なごろんちょですね!
真っ白ふわふわな身体なのに、おでこに?チッコが…?(^^;)
最後にバビューン!と飛び出すのが、元気な証拠ですね~♪

めるちゃん、コロコロうんちで良かったです(*^^*)
我が家の子たちは盲腸糞の食べ残しが無いので、ほとんど見たことがありません…(^^;)

うんちとチッコの話題は、うさぎさんにとっては大事ですよ~っ!(*´ω`*)
まはろん | 2014.06.12 22:53 | 編集
ぼたん母さま!
みるくちゃん、おちっこしちゃってたんです~^^;
その上にごろんちょ・・・
めるちゃんの上を行く、APTかもしれません~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

めるちゃんを天使と呼べるのは
ぼたん母さんだけだわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
りおん♪ | 2014.06.13 00:17 | 編集
シオンパパさま!
みるくちゃん、ごろんちょが大好きです~^^
でも・・・おトイレでしなくてもねTT

おちっこや、うん●の上でごろんちょしないように
おトイレ復活したのに~TT
りおん♪ | 2014.06.13 00:21 | 編集
すずたんさま!
みるくちゃん、頭におちっこ付けちゃいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ときどき頭が黄色いときがあるんですが
こんなことをしていたんですね~TT

ええ~!?
風ちゃん、太っていますか~?
そんなふうには、見えないけど~@@
うちは、ちょこちゃんがときどき
食糞をケージの中に落としていますよ~!
そうか!
食べそこねちゃっているんですね!

軍ちゃんの破壊力、うっごいでしょう~?
碧ちゃんはとにかく、いいこいいこ♪ が
エンドレスなのです~TT
手がしびれてしびれて~TT
りおん♪ | 2014.06.13 00:26 | 編集
soraさま!
うひょ~@@
こんなところに遊びに来ていて、だいじょうぶなのですか~?
りんちゃん、回復されたのですか~?

みるくちゃんの動画、そこで驚いてもいいですよ^^
でも、もう1か所、おちっこの上にごろんちょ♪
するところでも、驚いてほしかったわ~!^^

わたしの無敵の体力を、少し分けて差し上げるから
看病がんばるのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
それと今日は、軍ちゃんの動画もアップしたわよ~♪
「ごらんになるがいいよ!」
りおん♪ | 2014.06.13 00:38 | 編集
もふもふミッフィーさま!
ええTT
みるくちゃんったら、時々頭に黄色い汁をつけていたのですが
わたしは、回転跳びちっこがたまたまついちゃったんだと
思っていたのです。
でも実際は、こんなことをしていたんですね~TT
みるくちゃんの、ばか~!!

めるちゃん、うん●は天使でしたが
跳びちっこは、年中無休です~TT
りおん♪ | 2014.06.13 00:43 | 編集
らびったーさま!
ドワーフホトに、ニューカラー♪
ブロークンチッコが、スタンダードになる日も
近いかしら~?

そうだわ~・・・
そういわれてみると、めるちゃんがお仕事減らしてくれたのに
みるくちゃんがお仕事増やしてくれてる~・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気が付かなかったわ~・・・

ま、出ないよりはってことで(*◕ ◡◕)✿♫♬ ←単純
りおん♪ | 2014.06.13 00:48 | 編集
まはろんさま!
みるくちゃん、頭につけちゃいました~TT
めるちゃんと言い、みるくちゃんと言い
どうして白い子が、こういうことをしてくれちゃうんでしょう~?

めるちゃん、朝のさーくるんぽの時だけ
うん●が盲腸●っぽくなるんです~TT
興奮するとなるそうなのですが
夜のさーくるんぽの時は、普通のうん●なんです~。
どうしてなのかしら・・・

うんうん、うん●とちっこのお話は重要ですよね!
心おきなく、話題に出来るわ~❤
りおん♪ | 2014.06.13 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top