--.--
--

06.14
Sat
ましゅう2014・6・13・1 

あら~? ましゅうちゃん、どうして知っているのかしら~?


ましゅうちゃんのたらこちゃんを

ごらんになりたい方がいらっしゃるようなので

がんばって、ねばってみたのだけれど~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

◔̯◔

本日は、ご披露してくださいませんでした~!!(゚ロ゚屮)屮


ですので、今日のところは

こちらでごかんべんを~゚。(*^▽^*)ゞ



しゃくしゃくしゃくしゃく♪

おいしそうにいただいております~❤

たらこちゃん画像、がんばりましゅう~♪


↑ 
いつも応援していただき、ありがとうございます~



comment コメント 10
コメント
お外の音は?なんでしょ~(^_^;) ましゅうちゃん!

気になっちゃうよね~(^_^;)

でも!うたっち食い?決まったね~(^_^)

可愛い~♬
シオンパパ | 2014.06.14 08:59 | 編集
頑張ってくださましゅう~♪
期待しておりましゅう~♪
ぼたん母 | 2014.06.14 15:53 | 編集
シオンパパさま!
お外の音は・・・
誰かがおやつをもらっていると
他の子たちが大騒ぎするんですよ~^^;
囲まれているから、見えないかな~と思うのだけれど
みんなちゃんと、チェックしているんですよね~@@
ましゅうちゃんも、落ち着いて食べられなかったかも~^^;

うたっち食い、いいですよね~❤
りおん♪ | 2014.06.14 15:54 | 編集
ましゅうちゃん、みんなのうわさをしっかりキャッチしてたんだね。
地獄耳だね~^m^
今日はしっかりガードされちゃったみたいだけど、明日には忘れてくれると思うから、またチャレンジしてね~
もふもふミッフィー | 2014.06.14 20:38 | 編集
ましゅうちゃん人参の葉お好きなんですね♫
クゥも大好きですよ♫

こんな可愛いうタッチはしてくれませんが(^_^;)奪って逃げます笑

ましゅうちゃんとの駆け引き頑張ってください!!笑

クゥ | 2014.06.14 21:46 | 編集
りおん♪さん、更新が早くて追いつきません~(◎_◎;)
遡って読みました♪竜之介くん可愛いです( *´艸`)

ましゅうちゃん、必死に人参葉に食いついていますね~!
うたっちがお上手です(*^^*)
たらこちゃん…楽しみにしています♡( *´艸`)
まはろん | 2014.06.14 23:02 | 編集
ぼたん母さま!
何とか頑張ってみましゅう~♪
りおん♪ | 2014.06.15 01:32 | 編集
もふもふミッフィーさま!
ましゅうちゃんのお耳は地獄耳です~!
うさぎーずのほかのメンバーは
聞く耳持たずなのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ

ところがましゅうちゃんは、なかなかスキがないんですよ~^^;
もっと開放的でいいのにね~^^
りおん♪ | 2014.06.15 01:37 | 編集
クゥママさま!
にんじん葉を奪って逃げるクゥちゃん
見てみた~い^^
それもまた、かわいいですよね~❤
誰かに盗られちゃうと、思っているのかしら~?^^

ましゅうちゃん、なかなか隙がないんですよ~^^;
でも頑張りますね♪
りおん♪ | 2014.06.15 08:50 | 編集
まはろんさま!
ごめんなさい~゚。(*^▽^*)ゞ
わたし、一日3記事更新しているんですよ~^^;
カテゴリーを分けたいのと、ひとつにまとめると
長くなりすぎるので、分けています~^^
適当に間引いてくださいね~!^^;

ましゅうちゃんは、お外で何かを食べる子ではなかったのですが
にんじん葉さんは、別格のようです~^^
たらこちゃん、がんばりますよ~♪
りおん♪ | 2014.06.15 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
