--.--
--

06.16
Mon
ちょこ2014・6・16・1 

先日、うさぎさんの毛色と、たらこちゃんのお色の関係について

記事を書きましたが

『毛色と、たらちゃん色の関係⌒(。・.・。)⌒ 』  ←クリック♪

その時いただいたコメントから

みなさま、かなり興味をお持ちなのが、しっかりと伝わってまいりました!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

特に、おんなのこ飼いの方々は、すごく気になるようですね♪


『うちはおとこのこばかりなので

逆におんなのこはどうなっているのか気になります~。』


と、お返事をさせていただきました、もふもふミッフィーさんが

さっそく、愛娘(カステラ王国王女さま)

めめちゃんの、そのお写真を掲載してくださいました。

うだうだうさぎの極楽日記シーズン2  ←クリック♪

見えそうで見えないチラリズムが、萌えポイントでありもどかしくもあり・・・


そこでわたくし、何とか頑張って

うさぎーずの、たらちゃんお色比較企画を(くどい?)

遂行しようと思いました!!

がんばりまっス♪


まずは、長男・ちょこちゃんなのですが~・・・

なかなか隙がございません~“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

やっと訪れたシャッターチャンス!

まうまう休憩中に、こっそりカメラを近づけてみましたが・・・

見えませ~ん!!!

もう少し、視線を下げてみましょう~!!

ちょこ2014・6・16・2

むむむ~・・・

気付かれないうちに、何とかゲットしなくては~!!

視線をもう少し下げて~・・・

ちょこ2014・6・16・3 

カメラが床に、ついちゃいました~!!(゚ロ゚屮)屮

うう~ん・・・でも見えない~!!

もしかしたら、横たわった時しか、見えないものなのかしら~σ( ̄∇ ̄;)あれ?

ちょこ2014・6・16・4 

むむう~・・・

ちょこちゃん、どこからか噂を聞きつけて

見せないようにしているのかしら~?

・・・仕方がないわ!!

今日のところはあきらめて

次男・めるちゃんの盗撮をいたしましょう~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

める2014・6・16・1 

O(≧▽≦)O

そういえばそうよね~♪

めるちゃんのたらちゃんは、24時間営業中なので

いつでもみることができるのよね♪

カンタン♪ カンタン♪

それじゃあ、めるちゃんはあとまわしにして~・・・


あら?

もう、竜之介のお散歩に行くお時間だわ~(*゚∀゚*)

残念ながら、今日はここまでね~♪



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 10
コメント
完全におちょくられてる気がする・・・
ぼたん母 | 2014.06.16 20:30 | 編集
ちょこちゃん、絶妙な隠し方ですね~!( *´艸`)
見えそうで見えない感じ、もどかしいです♡笑
めるちゃんは24時間営業ですか(^^;)
サービス精神旺盛~♪
まはろん | 2014.06.16 21:34 | 編集
リンク張って頂きありがとうございま~す\(^o^)/

ちょこちゃん、本当に隙のないオトコですわね~
でも、24時間いつでもOKの子がいるんなら、まずはそちらから・・・と、期待してたら、なんと「次回に続く」ですか~!?
いい所で次週に引っ張るドラマみたいだわ(;_:)
もふもふミッフィー | 2014.06.16 21:54 | 編集
これは!フラシュでしょ~(^_^;)

可愛そうだけど~(^_^;)

しかし!ちょこちゃん!あんよ!綺麗だね~(^_^)
シオンパパ | 2014.06.16 21:58 | 編集
ぼたん母さま!
くやしいので、必ずゲットして見せますよ~♪
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
りおん♪ | 2014.06.16 22:03 | 編集
ものすごく気になる終わり方です><笑

でもこの見えそうで見えない角度、、、\(//∇//)\可愛い♫

我が家もクゥが初の兎さんで女の子なので男の子の生態。。。すごく興味あります笑
とばチッコとか、、、どんなのだろう(´∀`)
クゥ | 2014.06.16 22:25 | 編集
まはろんさま!
見えないんですよ~!!
ここまでのぞきこめば、見えると思ったのですが~・・・
やっぱり、横にならないとダメなのですかね~?

ええ、めるちゃんはいつでもおっけーです♪
ましゅうちゃんも難しそうなんです~!
困ったわ~^^;
りおん♪ | 2014.06.16 22:25 | 編集
シオンパパさま!
あ~なるほどフラッシュですね!
お顔にフラッシュがあたらなければいいと思うので
この角度なら、イケますよね♪

ちょこちゃんのあんよ裏、うちの子とは思えない
キレイさでしょう~^^
りおん♪ | 2014.06.16 22:27 | 編集
クゥママさま!
いやいや、ほんとにちょうどお散歩のお時間に
なってしまって~^^;

ほほ~う。
見えそうで見えない、と言うのは
やはり心をくすぐるものなのですね?

もうね、初のうさぎさんがおんなのこで
大正解ですよ~!!
うちはみんなおとこのこなので、跳びしょんとか
まうまうとか、大変ですよ~^^;

そういえば、おんなのこうさぎさんのおちっこって
どんなふうにするんですか~?
りおん♪ | 2014.06.16 22:31 | 編集
もふもふミッフィーさま!
たらちゃんのお話の後押しをしてくださって?
ありがとうございます~^^
がんばって結果報告いたしますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこちゃん、隙がありません!
そ~っと近づいても、すぐに気付かれてしまうので
なかなかお写真撮れません~TT

24時間オープンな、めるちゃんは
最後にしようかな~♪
りおん♪ | 2014.06.17 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
