--.--
--

06.17
Tue
竜之介2014・6・16・1 

本当は、リードの持ち手をくわえるはずだったのに

勢いあまって、お鼻にハマってしまいました~!

 (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介~♪ 

お顔をふきふきするから、はずしましょう~♪

竜之介2014・6・16・2 

ちょっと~! 竜之介ったら、そんなふうにお顔を床につけたら

はずせないじゃないの~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

はやくお顔を、あげてちょうだい~?

竜之介2014・6・16・3 

σ( ̄∇ ̄;)あら~?

自分ではずすつもりなのかしら~?

竜之介2014・6・16・4 

はずれたリードに、八つ当たり~?

ひっくり返らずに、立ち上がったお耳がかわいいですぅぅぅ~❤

・・・でも~

起き上がってくれないと、お顔もあんよもふきふきできないのよね~・・・

竜之介~・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪



comment コメント 2
コメント
超お久しぶりです 私去年の9月にレオが亡くなりペットレスならず
軽いレオレスに成って居りました 悲しむ事も無く米寿の用意にと
更年期でしょうかね(^^ゞ米寿が終わったらガックンと 何もするのが嫌でナナとモナカの支えが絶大 よーしとゆうときに ババチャン転び圧迫骨折で入院。。。こんなもんですね
今まで見ていなかった分の皆さんのブログを読み 力を貰いました 正直目がチカチカしてます(*_*; ナナチャンが亡くなったのはビックリと悲しみにくれました 今はレオと遊んで居ますね
とにかく皆さんが元気で良かったです 薔薇何て綺麗なんでしょう りおんサンお家には薔薇の妖精が沢山いますね
あずき | 2014.06.17 07:38 | 編集
あずきさま!
本当に、超お久しぶりでございます~^^
もうブログはお辞めになられたのかと思っておりましたよ~!

レオちゃん、亡くなられてしまったのですか・・・
残念ですね。
薪ストーブの下で眠るレオちゃんの姿が
もう見れないんですね・・・
ご冥福をお祈りいたします~。

米寿は、ババチャンさんですか~?
おめでとうございます~!
いつまでもお元気で、100歳目指してくださいね~!

パパさん、大変でしたね!
もう退院されていらっしゃるのですか?
いろいろあって、大変でしたね。

そう~・・・ナナちゃんも残念でした・・・
竜之介と4日しかお誕生日が変わらないので
成長ぶりを比較しあったりしてきたのに
こんなに早く逝ってしまうなんて~・・・

いつか虹の橋で、みんなと会えるといいですね!
りおん♪ | 2014.06.17 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
