06.17
Tue
ましゅう2014・6・16・1 

さてさて、24時間営業中のめるちゃんは、あとまわしにして

( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらも隙のないオトコ・ましゅうちゃんでございます~

わたしの怪しげな行動に、早くも反応しております~!

いつもそこで、ごろんちょするじゃない~♪

いつも通り、思いっきりごろんちょしていいのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・

しばらく待ちました。

他のことをしているふりをしつつ、横目でチェックもいたしました。

でももう、勘付かれてしまっているようです。

今日のところは、あきらめますか~・・・

と、思ったその時~!!(゚ロ゚屮)屮

ましゅう2014・6・16・1 

ぴょんぴょん跳びはねはじめた、ましゅうちゃんを激写~~~

その股間の、黒いブツはなあに~?

たらちゃんかしら~?

黄門さまから生み出された、黒真珠かしら~?

ビミョーだわぁ~・・・


そうこうしているうちに

ちょこちゃんがお部屋でごろんちょ♪

これは、これは、シャッターチャンスぅ~❤

ちょこ2014・6・16・A 

σ( ̄∇ ̄;)あら?

わたしの目には、たらちゃんがしっかり見えているのに

カメラったら~!

もうちょっと右に入り込めるかしら~?

よいしょ♪

ちょこ2014・6・16・B 

あああ~

これが限界!

カメラのやつぅ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

せっかくのチャンスだったのに~!!

・・・仕方がないわ~!

やっぱりここで、24時間営業中のめるちゃんにご出演願って

お茶をにごすしかないわね~・・・

める2014・6・16・1 

あら?

ダメだわ~もうお時間がないわ~!!

今日はこれから、呼吸器内科に行かなくてはならないの。

残念だけれど、この続きはまた明日~♪

遅刻遅刻~

 

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 12
コメント
明日も!あるんですね~(^_^) 頑張って下さいね~

りおんさん~(^_^) みんなも!協力しようね~(^_^)

って?うさぎさんは?望んでるのでしょうか~(^_^;)
シオンパパ | 2014.06.17 18:40 | 編集
みんな~、大変大変~!ママラッチに大事なトコ撮られちゃったよ~!しかも既に世に出回っちゃってるよ~!
モザイクモザイク~!
らびったー | 2014.06.17 19:06 | 編集
うん、結局はみせたくないのよね~( ^∀^)かわいい息子たちのかわいい宝物だものね~
ぼたん母 | 2014.06.17 20:26 | 編集
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
チョコちゃんサービスショット!!このちら見せな感じがもどかしいですね笑

と言いつつしっかり見る私笑

あ明日続きが。。。??せっせかくだから。。。見に来なきゃ(//∇//)
クゥ | 2014.06.17 21:19 | 編集
ましゅうちゃんのはどう見ても黒真珠でしょう^m^
でも、ちょこちゃんのはハッキリ写ってますよ~
このチラ見せこそ、ちょこちゃんのテクニックなんじゃないですか(^_-)

やっぱり今日も時間が無いのね。
なんかアメリカのホームコメディの最後を見てる気がするわ~
こうなりゃ、引っ張れるだけ引っ張って~~~
もふもふミッフィー | 2014.06.17 22:14 | 編集
く~このチラリズムがたまりませんね(笑)

私もホッチのたらこちゃんを
観察しようと思って忍び寄ると
私の邪な気配を察知して起きるのですよ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
エンヤ | 2014.06.17 22:55 | 編集
シオンパパさま!
それを言っては、だめですよ~^^;
協力的?なのは、めるちゃんぐらいかな~^^;

明日は、最終回かも~!!(゚ロ゚屮)屮
りおん♪ | 2014.06.18 04:22 | 編集
らびったーさま!
モザイク、どこにあるのでしょうね~?
ちら見えぐらいはいいのですが
明日の掲載お写真は、モザイク欲しかったですよ~^^;
りおん♪ | 2014.06.18 04:24 | 編集
ぼたん母さま!
そうなの~^^
でもめるちゃんのは、見せて差し上げても
よろしくてよ~^^

りおん♪ | 2014.06.18 04:25 | 編集
クゥママさま!
うさぎさんだと、この角度からの
ちら見えになってしまうんですよね~^^;
でも、みなさま、もどかしさがお好きなのかしら?

いよいよ明日は、最終回ですよ~^^
りおん♪ | 2014.06.18 04:27 | 編集
もふもふミッフィーさま!
やっぱり、黒真珠ですかね~?
撮影したあと、確認しようとしたのですが
すでにまわりは、黒真珠だらけでした~!!(゚ロ゚屮)屮

やはり、ちら見せぐらいが
みなさん、お好きなのでしょうか~?
ちょこちゃんはね~あんよを組んでいるんですよ~。
これはちょこちゃんのいつものクセなのですが
もしかしたら、たらちゃんを隠していたのかしら~?

うひょひょ♪
明日は、大変ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
りおん♪ | 2014.06.18 04:44 | 編集
エンヤさま!
やはり、ちら見えに萌えるのですね? (。→ˇ艸←)プククッ☆

そうそう~^^;
たらちゃんに関する邪気には
ものすごく敏感ですよね~!!

邪気を発さないような、修行が必要かしら。
それって、どんな修行~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
りおん♪ | 2014.06.18 04:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top