--.--
--

06.18
Wed
竜之介2014・6・17・1 

川沿いの道の途中に

草刈りした草が、山積みされておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

平坦な道路に、山。

おとこのこわんこは、目指しますよね~この山を。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

道路に生える電柱を、目指すように。

でもだめよ?

それはよその人のものだから~

シートがかぶせてあるのは

わんこのおちっこよけかしら~?

単なる雨よけ?

竜之介2014・6・17・2 

道路にお水をまきながらの、ご帰還でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2014・6・17・3 

お水を飲む前に、ぱしゃり

今日は気温が少し落ちたのですが

湿度が高くて~

竜之介も、もうシニア。

暑い時は、お散歩もセーブして

暑さをがまんさせないように

健康管理していこうと思います♪

さあ!

お水を飲んで、お顔とあんよを拭いて

ブラッシングしたら、お部屋に入って涼しくして

はあはあがおさまったら、ごはんよ~(*◕ ◡◕)✿♫♬


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~❤


comment コメント 4
コメント
草刈りをした山は堆肥にでも使うんでしょうね~。
自治体によっては希望する住民にあげる所も
あるようですよ^^
そうそう、こういう山はおちっこ攻撃のいい標的
でしょう(;'∀')
水道周りがきれいに整備されていて、気持ちの良い
空間になってますねー!!
よっち | 2014.06.18 21:03 | 編集
こちら、ひんやりしっとりしていて、上着は必要。
でも、しっとりしているから、あまり重ね着したくない雨模様です(^^;

若いと思っていても、もうシニアの領域ですものね。
弾丸シュートで遊んでいるけど、こちらがセーブできることは気を付けなくっちゃですね♪
ぴょんこ | 2014.06.18 21:56 | 編集
よっちさま!
そうかもしれませんね~!
堆肥をいただけるところもあるのですか?
ちょっと調べてみようっと♪

そうそう~^^;
おおきい声では言えませんが
この道には、わんこがおちっこするような
突起物がないので、出現以来
公衆トイレのようになっております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
よい堆肥ができそうです~( ̄ー ̄)ニヤリッ

水道まわり、芝生がはげたので、はがして
レンガを敷いたんですよ~^^
またさんのデザインです。
わたしはもっと、自然な感じにしたかったんですけどね。
その分、南庭で遊びました~^^
りおん♪ | 2014.06.18 22:13 | 編集
ぴょんこさま!
こちらも今日は、涼しいですよ~^^
でも湿度がね~^^;
今年は梅雨が長引くようなことを言っているので
想像すると、気が滅入ります~TT

そうそう、まだ5歳
でも大型犬にとっては、もう5歳、なんですよね。
少しずつ体に変化が出てくるので
今までと同じと言うわけにはまいりません。
日々気をつけてあげなければね^^
りおん♪ | 2014.06.18 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
