--.--
--

06.20
Fri
かりん2014・6・19・1 

かりんちゃん、お顔に何かついていますよ?

取ろうとしたら、何か変なスイッチが入ってしまったようで

うれしそうに走りまわる、かりんちゃん~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

わたしは、何スイッチを押してしまったのでしょう~?

やっとおトイレで、一時停止したところを、ぱちり

うさぎさんってば、根っから陽気な生き物なのですね~O(≧▽≦)O


乾燥クズの葉と戦う、めるちゃんでございます~♪



さらに~




先日、とあるスーパーで

こちらを見つけました~♪

うさ友さんのブログで拝見して、ずっとチェックをていたのです~♪

ストラップ1 

でも~、うさぎーずと同じ種類、お色の子は

ブロークンオレンジちゃんしかいないようです・・・

え?めるちゃんは、ブロークンチッコじゃないの?

ですって~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

もともとは、ブロークンオレンジだったのよぅ~☆ヽ(▽⌒*)♪

たれ耳ちゃんは、7分の3の確率

さてさて、お出ましになられたのは~???



ストラップ2 

オパールぅぅぅ~~~

オパールのリアルうさちゃん、欲しい時期があったのですよね~♪

これ以上うさぎーずは増やせませんから

この子でがまんいたしましょう~゚。(*^▽^*)ゞ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

先ほどの、バラの記事で

お名前がわからなかった、フロックスのお名前がわかりました!

『ペパーミント ツイスト』

です♪

どういうところが、ぺパーミントなのかしら~?

・・・と言うか、それよりもここに追記していいのかしら~?



comment コメント 8
コメント
めるちゃんは?動き回りながら食べるのね~(^_^;)

茎から食べて!回して欲しかったな~(^_^) でも!美味しそ

うに!うたっち!決まったね~(^_^)可愛い~♬
シオンパパ | 2014.06.20 10:40 | 編集
りおんさん、まっ・・・まさか・・・。そのスイッチは・・・APTスイッチじゃないよね~。めるちゃんもいい音させて美味しそうに葛の葉にかぶりついてますね~。そうそう、このガチャガチャ、まだ見かけないんですよね~。
りおんさん、折角だし、うさぎさんのガチャガチャ、フルコンプ目指しちゃう?
らびったー | 2014.06.20 18:25 | 編集
りおんさん?うさぎのガチャはひとつだけでおしまいっていうのは許されないんですよ?コンプリートするまで続けるものなのです!わかりましたか?ではどうぞ!


ってことでもう最近はガチャは見ないことにいたしました~


りおんさんてばまたまたAPTのスイッチ強力なのを押したわねぇ(* ̄ー ̄)
ぼたん母 | 2014.06.20 21:57 | 編集
うん、うん、うさぎさんには見えないスイッチがどこかしこについてますよね。
うっかりそれを押しちゃうと、途端に陽気なカーニバルが始まっちゃうんですよね^m^

一緒に住むまでは大人しいイメージのうさぎさんだったけど、実は全然違うって分かってますます好きになりました(*^。^*)
もふもふミッフィー | 2014.06.20 22:57 | 編集
シオンパパさま!
めるちゃん、こんなふうにいつも動いていて
落ち着きがないんですよ~^^;
お部屋で牧草を食べる時も
ひとりで戦っていますよ~^^;

クズの葉はほとんど食べなくなっちゃって
食べても葉っぱをちょっと。
茎は全く食べません~TT
りおん♪ | 2014.06.21 16:37 | 編集
らびったーさま!
多分、APTスイッチではないと思いますよ~^^
いっしょに暮していて、すでに感染しているはずですが
かりんちゃんは、トイレでおちっこばっちりです~^^
うちは、うん●に対しては、うるさく言わないことに
していますからね♪

がちゃがちゃ、一度通り過ぎて
「うさぎ?」と、バックしました!
コンプリート?
う~ん、どうしようかな~・・・
うさぎーずと、同じ毛色の子がいないんだもん~!
りおん♪ | 2014.06.21 16:43 | 編集
ぼたん母さま!
だいじょうぶですよ~^^
世間が許さなくても、わたしが許します♪
だってこのシーリズ、うちの子たちと同じ毛色の子
少ないんだもん~!

かりんちゃんは、おちっこばっちりなので
APT菌に感染しても、だいじょうぶですよ~♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
りおん♪ | 2014.06.21 16:46 | 編集
もふもふミッフィーさま!
そうなんですよね^^
スイッチはたくさんあるようですが
どこにあるのかわからないので
うっかり押してしまうんですよ~^^;
陽気なカーニバル、電池が切れるまで
続きますよね!
おつむ、だいじょうぶかな~?
と、心配しちゃいます~!!

うさぎさんって、いい意味で
イメージをぶち破りますよね♪
りおん♪ | 2014.06.21 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
