--.--
--

06.25
Wed
かりん2014・6・24・1 

かりんちゃんの頭とお首をもみもみしたら

穴が開いてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

黒うさぎ・かりんちゃん

アンダーコートは白いのよね~♪

やっぱり下着は、白よね~❤
リサイクル
かりん2014・6・24・2 

何やらがたがた音がするので見ると

かりんちゃんが暴れておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

これ、何をしているのか、おわかりになりますか~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん館では、時々起ることなのですが

ごはんの入れ物の下に

にんじんさんが入り込んでしまい

何とか取り出そうとして、暴れているのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

かりん2014・6・24・3 

ふくれっつらの、かりんちゃんでございます~❤

はいはい、出してさしあげるからね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



さてさて、昨日歯医者に行く前に起きた事件とは・・・


日頃ヒッキ―なわたしは、病院へ行くときなどに

まとめていろいろなお買い物をするようにしております。

動物たちがいると、なかなか家を空けられないものですから~゚。(*^▽^*)ゞ


昨日もお世話が終わったあとに

1時間ほど余裕を持って予約を入れてあったので

ホームセンターとスーパーによってから

歯医者に行くつもりでした。


うさぎーずのお世話をしているときのこと。

めるちゃんのケージ前面が、APT汁で汚れていたため

ぬれタオルで、ふきふきしておりました。

中でめるちゃんが、うれしそうに跳びまわっておりました。

めるちゃんの動きに合わせて

はなうたまじりにお掃除していたその時・・・

何かが、わたしのお顔、頭、胸、腕にあたりました。

なにごと!?

・・・と思った時、それがつつ~っと垂れてきました。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




これから、出かけるというのに~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺむき~~~!!


急いでシャワーを浴びて

ぎりぎりで歯医者に駆け込みました~


うんうんそうね

めるちゃんは、わたしの無事を祈って

応援してくれたのよね・・・

そうよね?



本気で、めるちゃんにおぱんつをはかせようかと思っております~

comment コメント 12
コメント
読んでる途中から?展開が読めましたよ~(^_^;)

これからは?お出かけ前は注意ですね~(^_^;)

そう!かりんちゃんと一緒で!シオンも?地肌は?

白いですよ~うさぎさんは?皆そうなのかな~(^_^)
シオンパパ | 2014.06.25 17:39 | 編集
出かける時に限って・・・ってヤツですね。きっとそれはAPT麻酔だったんじゃ・・・???歯医者さんにいって痛くないように、める麻酔かけてくれたんダヨ。りおんさん、時間に余裕もっといて良かったですね。
らびったー | 2014.06.25 17:51 | 編集
らびったーさんのご意見を聞いて納得!それで痛くなかったんだわ~さすがめるちゃんよね(^^)v
ぼたん母 | 2014.06.25 20:18 | 編集
お出かけ前に大変でしたね~(◎_◎;)
うん、らびったーさんのご意見に1票!!
きっとりおんさんの痛みを軽減させる特効薬だったのですね( *´艸`)
まはろん | 2014.06.25 21:36 | 編集
かりんちゃん、下着は白って決めてるんですね。
女の子みたいだわ~^m^

めるちゃん、やってくれましたね^^;
やっぱりおパンツ穿かせるしかないでしょう。。。
あ~、その姿を想像しただけで萌えちゃいます(≧▽≦)
もふもふミッフィー | 2014.06.25 22:29 | 編集
かりんちゃん可愛い(´∀`)
我が家もよく起こります笑

クゥもアンダーコート白です♫
ということはブラッシングで抜けた毛はかりんちゃんもグレーですか??

めるちゃんなりの気遣いですね笑
バタバタしてる間は痛み忘れるんじゃないかって♫

クゥ | 2014.06.25 22:41 | 編集
シオンパパさま!
やっぱり、先が読めましたか~TT
もう、めるちゃんはそういう子だということが
定着しておりますね!
う~ん、事実だから仕方ないですね~^^;

シオンちゃんも、下着は白ですか^^
黒わんこも、下着は白なんですよね♪
でも、シマウマさんは、地肌がシマシマなんですよ~@@
りおん♪ | 2014.06.26 09:10 | 編集
らびったーさま!
しばらく顔面シャワーを浴びていなかったので
油断もあったのですよね・・・TT
ほんと、余裕を持っていてよかったです。
お買い物はできませんでしたが・・・

あれはAPT麻酔だったのですね?
道理で、やけに効きました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
りおん♪ | 2014.06.26 09:12 | 編集
ぼたん母さま!
APT麻酔、よ~く効きました。
ぼたん母さんも、麻酔が必要な時は
いつでもおっしゃって下さいね~^^
りおん♪ | 2014.06.26 09:21 | 編集
まはろんさま!
本当に、あわてましたよ~TT
髪の毛にまでですからね!!
髪は洗うとお時間かかるので必死でした~!!

はいはい
まはろんさんまで、そういうことをいうかな~・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
りおん♪ | 2014.06.26 09:23 | 編集
もふもふミッフィーさま!
やっぱり下着は、清潔感あふれる
白! ですよね~^^

めるちゃんのおパンツ姿
実は、わたしも萌えているのですよ~❤
さすがはもふもふさん❤
この思いを分かち合えるなんて~❤

準備をいたしますので、しばらくお待ちくださいね~♪
りおん♪ | 2014.06.26 09:26 | 編集
クゥママさま!
そうそう~黒毛の子って、中と外の毛色が違うので
分け目とかが、わかりやすいんですよね~^^

やっぱりクゥちゃんも、下着は白! なんですね~^^
抜け毛はもちろん、グレーですう~❤
でもね、ちょこちゃん(ブロークンブラック)も
グレーなんですよ~@@
白いところと、黒いところが
別々に取れるのかと思っていました。

めるちゃんに何か仕返しをしてさしあげようと
考えているのですが
何がいいですかね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
りおん♪ | 2014.06.26 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
