--.--
--

06.26
Thu
竜之介2014・6・25・3 

早朝のお散歩は、涼しくて、とてもすがすがしいのです。

このすがすがしさを味わいたくて

早起きすることができるのです♪


お散歩の途中で、おひさまがのぼりはじめました。

ハルシャギクのお花が

朝日に照らされて、金色に輝きはじめます。

竜之介のたてがみも

ハルシャギクの金色を反射して

いつもよりも濃い金色に染まるのです。
ゴミ分別
竜之介2014・6・25・1 

突然立ち止まって

ぼりぼりお背中をかきはじめました~゚。(*^▽^*)ゞ

先日シャンプーしたばかりなのに

もう、かゆいの~?

竜之介2014・6・25・2 

毎年、湿度の高い、この季節になると

お肌に多少のトラブルが出ます。

がんばって、シャンプーで乗り切ってしまいましょう~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


comment コメント 2
コメント
最近の朝の散歩ではお日様に会ってないですね~。
お日様が昇ってくる時って気持ちいいですよね^^
滅多にそんなに早くは出ないんですけどね^^;
お日様が昇っていくスピードって意外と早い動き
なんでびっくりしますよー。
その調子で1日が過ぎていくんだなぁと
つくづく思いますよ~。

1枚目の朝日を浴びる竜之介君、素敵ですね!^^
よっち | 2014.06.26 21:39 | 編集
よっちさま!
曇り空が多いですか~?
こちらは、晴れたり曇ったりですね。
早朝お散歩で、日が昇ってくるのが楽しみなのに
曇り空だとがっかりしちゃいます~^^;
朝日と夕日は、動きが早く見えますよね!

今日は庭仕事、できましたか~?^^
りおん♪ | 2014.06.27 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
