--.--
--

06.27
Fri
竜之介2014・6・26・1 

朝のお散歩から帰ってまいりました~♪

朝は涼しいのですが

早足でひとまわり歩いてくると

汗が出ます。

竜之介も、はあはあ

よだれが出ます。

(。→ˇ艸←)プククッ☆
リサイクル
竜之介2014・6・26・2 

暑くても、号令に従う竜之介でございます~♪

わんタンが、なぜか



(。→ˇ艸←)プククッ☆

竜之介2014・6・26・3 

はいはい、何度も 『おて』 を押し付けなくてもよろしい~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆

意外としつこい、竜之介なのでございます~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


今年の夏は、エルニーニョの影響で

例年より涼しくなるとの予報でしたが

予報が修正されましたね。

けっきょく、例年通りなのだそうですが

例年通りとは、どのような感じなのかしら~?

猛暑や酷暑では、ないということ?

・・・と言うことは、ここ数年より

すこしは涼しいということかしら~?

ともかく、梅雨が早く開けてほしいわ~゚。(*^▽^*)ゞ

comment コメント 4
コメント
竜之介ちゃんのタンが”~”って(笑)
この文字の使い方、斬新過ぎて大好きです!
いつ読んでもりおんの宝箱はネタの宝箱です!!

Yeah!Treasure Chest of Rion(*ノェノ)キャー
sora | 2014.06.27 01:14 | 編集
天気の予報修正されたのですね 

ほれほれのお手が可愛いですわ~

竜之介君もしかして 壁におっかかって
お手してますかぁ~(^○^)

こちらもやっと太陽さんが顔を出してくれました
今日はモナカの理想とするマダム竜子様の
真似をして散歩しているモナカです
あずき | 2014.06.27 06:46 | 編集
soraさま!
竜之介、器用ですよね~@@
ちなみにわたしは、舌を起こして縦に出来ます~^^
左右とも♪

さあ!今すぐやってみるのよ~^^

That's right, it is full of treasure things♪
うひょひょひょひょ~((o(>▽<)o)) ♪
りおん♪ | 2014.06.27 16:22 | 編集
あずきさま!
たまには涼しい夏もいいかな~と思いますが
作物が心配だしね~^^;
こちらは雨が降らなくて、それも心配です~!

おっかかって、って言うんですね~?
そうなんです~。
暑いとだらけちゃうんです~^^;

モナカちゃん、お帽子かぶっておさんぽかしら~?
あとで伺いますね~^^
りおん♪ | 2014.06.27 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
