06.27
Fri
ましゅう2014・6・26・1 

本日は、リクエストにおこたえいたしまして

ましゅうちゃんの、おちっこシーツダンスを

ご披露させていただきます~~~


♬ まずは、お首ふりふりバージョンでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆




そしてもうひとつは、ぐるぐるバージョンでございます~♬



どちらも途中で、ほりほり音が入り

ダンスを中断させております~!!(゚ロ゚屮)屮

ほりほり音の犯人は

このあんぽんたんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


める2014・6・26・1 

サークルのスキマから、脱走しておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

あんぽんたんめるちゃんが脱走すると

APT菌が振りまかれるので

すぐに捕獲~♪

める2014・6・26・2 

ブロークンチッコのあんよ

またお色が濃くなりました~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

いつも応援していただき、ありがとうございます~❤


ちょこちゃんの牧草が、いつ届くのかわからないので

昨日は、牧草探しの旅に出ておりました~!

でも・・・どれもこれも、一度は試したことのある

そして、食べていただけなかった牧草ばかり・・・

けっきょく手ぶらで帰りました~

月曜日・雨

火曜日・抜歯

水曜日・抜歯後の消毒

木曜日・牧草探しの旅へ


この季節

4日間お庭を放置すると

どんなことになるか、ご存知~!?

comment コメント 12
コメント
ましゅうちゃん!楽しそうだね~可愛い~(^_^)

そんな?動き方?見たことないですよ~面白い~最後!

うたっちも決まったね~いい感じですよ~♬
シオンパパ | 2014.06.27 12:38 | 編集
ましゅうちゃんくるくる楽しそうめっちゃ可愛い~(*^^*)
たまりません…
うちは食べたら大変とすぐ取り上げるので…
かじった事のあるみーしゃんなんです(^-^;

お庭…雑草天国かしら…(T_T)
牧草届いたかな…
どこかの通販でお試し牧草何種類か入って1000円ってあったような…
きりんさん | 2014.06.27 14:48 | 編集
ましゅうちゃん、シーツを器用にかぶってはしりますね。@@
足音が可愛い^^
めるちゃんのあんよが黄色いのはおちっこがしみこんでるんですね。^^;なんかキレイな色にみえるんですが~。
APT菌はうつされたら、めるちゃんのように無邪気で憎めないキャラになれるのかしら~。
今週は、りおんさん忙しかったですね。抜歯大丈夫でしたか~?
私も今週はあわただしかったです。1週間アッいう間ですね。^^;
蒸し暑い季節嫌ですね。梅雨明けも平年並みだそうです。
暑いのは嫌だけど、やっぱりカラッと晴れて夏らしい方が好きですね~。
竜之介君は大変だろうけど。^^;
つばめさん、2度目の巣引きしてるんですね。
りおん館は子育てしやすいのだわ。
つばめさんの卵小さいでしょうね~。見てみたいです。
sana | 2014.06.27 14:52 | 編集
シオンパパさま!
ましゅうちゃん、楽しそうでしょう~?
シーツを入れ忘れると、何度もうたっちして
さいそくするんですよ~^^

めるちゃんにじゃまされなければ
もっとノリノリになってくるんですけれどね~^^;
りおん♪ | 2014.06.27 16:43 | 編集
きりんさま!
みーしゃんちゃん、シーツを食べちゃうんですね~@@
うちも他の子は、危ないかも~!

お庭、バラだらけなので
ちょっと気を抜くと、病害虫だらけになります~TT
手がかかって、大変なんです~^^;

牧草、先ほどや~っと届きました~!!
夕方のさーくるんぽ&お掃除の時に
入れ替えてあげようと思います~^^

お試し牧草も、過去にいろいろ試してみたんですよ~。
今回のを食べなかったら、またお取り寄せしてみようと
思っています~^^;
りおん♪ | 2014.06.27 16:48 | 編集
soraさま!
不思議なのですが、前が見えなくても
ちゃんとぶつからずに走るんですよね~!
うさぎさん、超音波出しているのかしら~?
足音、ぱから♪ ぱから♪ って、言っていますよね~^^
めるちゃんの足音も混ざっています~^^;

めるちゃんのあんよ裏、本当はまっ白できれいなはずなのに
APT菌に侵されて、ブロークンチッコもように
なってしまいました~TT
APT菌に感染すると、あんぽんたんになります~!
おおきな声では言えませんが~・・・こそこそ・・・
おやめになられた方が、よろしいですわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そうですね~わたしも、真夏が一番好きですよ~^^
今は、これからやってくる夏を待ち焦がれながら
じっと我慢の時です~・・・
竜之介は暑がり寒がりで、わがままなんです~^^;

つばめのひなピ、今日、ちいさな声が聞こえましたよ~^^
卵の殻、まだとっておいてあるので
何かと比較してみますね~^^
何がいいかな・・・うさぎさんのうん●~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
りおん♪ | 2014.06.27 16:55 | 編集
めるちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
そのうちどれがお顔のもとからの色でどれがAPT汁の色かわからなくなるわよ!


ましゅうちゃん~若いわね・・・


えっ?一週間、お庭ほっとくことなんてしょっちゅうですけど~?もうすぐジャングルになりそうですが(^^)v
ぼたん母 | 2014.06.27 20:59 | 編集
ましゅうちゃんの華麗なダンス、しっかり拝見しましたよ〜。ましゅうちゃん、前見えてるの?不思議なダンスだね〜。
4日間お庭を放置すると➡︎庭までAPT菌でいっぱいになる。違うかな〜
(笑)
らびったー | 2014.06.27 21:51 | 編集
ましゅうちゃん、可愛い~♪( *´艸`)
私としては、ぐるぐるver.がお気に入りです♡
本当に、ダンスを踊っているようですね(´▽`)

バラの記事…虫が苦手な私は、見たとたんに発狂しそうになりました(◎_◎;)
そしてスチールたわしを虫さんの卵と勘違いし、2度目の発狂をしたアホでございます…(笑)
キレイなバラを育てるためには、虫との戦いを乗り越えなければならないのですね~!(>_<)
まはろん | 2014.06.28 00:27 | 編集
ぼたん母さま!
めるちゃん、すでにもうわかりません~^^;
お顔のお色が、トートになったのは
おちっこ染みが、しみついちゃったんじゃないかと
思っております~TT

ましゅうちゃん、若いですよ~^^
まだ1歳ですから~♪

うんうん、ちょっとサボると
ジャングルになりますよね~この季節。
バラは、数日放置すると
たいへんなことになります~TT
りおん♪ | 2014.06.28 10:08 | 編集
らびったーさま!
ましゅうちゃん、前がみえなくても
兵器みたいなんですよね!
あ!ちがった!
平気みたいなんです~^^
超音波を出しているんじゃないかと
思うほどです~!!

惜しいな~^^;
APT菌はいないけど
いろんな菌が繁殖していますよ~TT
りおん♪ | 2014.06.28 10:10 | 編集
まはろんさま!
ましゅうちゃんのダンス、おもしろいでしょう~^^
ぐるぐるのほうが、お気に入りですか~?
カメラを向けると意識してしまうようで
いつもはもっと動き回るんです~^^

ひょえ~!!
虫は苦手でしたか~!!
次回からは、虫を出すときは
予告してから出しますね~!!^^;
りおん♪ | 2014.06.28 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top