--.--
--

07.02
Wed
竜之介8 

ちび竜之介でございます~。゚.o。(σ◕‿◕)σ

今日は、竜之介のお写真が

なんと、全滅~!!(゚ロ゚屮)屮


ふだんと違うモードになっていることに気づかず撮影

なんて、あんぽんたんなのでしょう~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

竜之介きょろ~ん 

使いまわしのお写真も

たまになら許していただけるかしら~?

↑ お顔だけ竜之介❤ (白眼バージョン)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




comment コメント 2
コメント
懐かしい写真ですね!!

チビ竜くん可愛い。
今はすっかり凛々しい「ナイト」に成長してますよね。
そんな「ナイト」のあんぽんたん顔は貴重な写真では?

カメラのモード違い…
私もやっちゃた事があります。
気づいた時はちょっと落ち込みました。
PALEO | 2014.07.02 06:51 | 編集
PALEOさま!
お久しぶりでございます~^^

子供のころの竜之介、今見るとあまり変わっていないですね^^
ナイト・・・にしては、ヘタレすぎます~^^;

カメラのモード違い、ありますよね~?
ふつうに撮れていると思ったら・・・
がっかりでした~TT
りおん♪ | 2014.07.02 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
