--.--
--

07.02
Wed
める2014・7・1・1 

はい、めるちゃんでしゅね♪

先日の、ヨウム時計が大好評でしたので

今回は、うさぎさんバージョンを作ってみようと思います~♪

めるちゃんで作る

める時計でございます~❤

める2014・7・1・3 

ふだんはおちりが見えていて

しっぽが振り子になっております~♪

うふふ~❤ 

こういう時計が、本当にあるといいですね~❤

きっと、ず~~~っとみつめちゃいますよ~❤


ヨウム時計は、正時になると

軍ちゃんがお顔を出しましたが

める時計は、どのようになるのでしょうか~?


 

める2014・7・1・2 

める時計からは

APT汁が飛び出します~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だって、めるでしゅから♪


・・・こんな時計、だれもいらないわよね・・・



いつも応援していただき、ありがとうございます~❤

昨日は、ご訪問をおサボりして、申し訳ございませんでした

月曜日夕方、歯医者へ抜歯後の消毒に行ったのですが

ソフィア?とか言うレーザーのようなもので

抜歯後の歯茎の処置をいたしました。

ときどきこの治療を行うのですが

どうもわたしはこれが体質に合わないのか

この処置をして、麻酔が切れたあとに

寝込むほどの体調不良に襲われるのです。

この日もそうでした。

記事は予約投稿しておりましたが

ご訪問や、コメントのお返事がままならず

大変失礼をいたしました。


コメントのお返事、遅れておりますが

今少しお時間をください。

お願いいたします。


comment コメント 16
コメント
あれれ!大丈夫ですか~りおんさん~(^_^;)

しっぽ時計!良いかも~(^_^)APTは?

いらないけどね~(^_^;)今日も暑くなりそう~(^_^;)

体調!崩さないようにね~(^_^)
シオンパパ | 2014.07.02 12:16 | 編集
シオンパパさま!
もうほとんどよくなりました~^^
ほんと、どういうわけか絶不調になってしまうんですよ~。
今度ドクターにお聞きしてみようと思います~。

しっぽ時計、あったらかわいいですよね~❤
APTは、わたしもいりません~TT
だんだん暑い日が、増えてきましたよね!
がんばって乗り切りましょう~♪
りおん♪ | 2014.07.02 15:56 | 編集
うぎゃ~!かわゆいウサ時計が時間を知らせてくれるのかとドキドキしてたら、まさかの、エッ、APT汁ブッシャー!
ふぅ・・・。お顔近づけてなくて良かった~。
軍ちゃん時計の方がイイかも~
らびったー | 2014.07.02 16:30 | 編集
お~、うさぎ時計とはいいアイデアですね~(*^。^*)
まん丸しっぽの振子、とっても可愛いですね。
本当にこんな時計があったら、お仕事に行くのも忘れて、見つめ続けちゃいそうですね♪

麻酔が体に合わないんでしょうかね?
具合が悪い時は無理せずさっさと休むのが一番手っ取り早い回復術ですよ~(^_-)
お大事にね。
もふもふミッフィー | 2014.07.02 20:20 | 編集
毎回そんな状態になってるのならりおんさんにあってないのではないの?次回からは事前に相談しておいた方がいいのでは?
ぼたん母 | 2014.07.02 20:27 | 編集
そういう治療があるのですね。
体質にあわないのでしょうか?
つらいですね。

お大事にしてくださいね。

めるちゃん~~~、
かわいすぎる・・・。
gucha | 2014.07.02 20:37 | 編集
めるしゃん時計…
何て可愛いんでしょう…
おちっぽちゃんにぎにぎしたいです
うちは女の子なので飛びちっこ無いですが…
見てみたいです♪

りおんさん
大丈夫ですか!?
次回は必ず先生に体調不良の件話してくださいね
何かのお薬でなるのだとしたらアナフラキーとか起きたら大変です
お大事になさってくださいね

きりんさん | 2014.07.02 21:02 | 編集
しっぽが振り子なんて、可愛すぎます~(*´ω`*)
APT汁がなければ、間違いなく欲しいのですが…笑
軍ちゃん時計の方が、需要があるかもですね~♪

体調大丈夫ですか(>_<)
歯医者さんの治療で体調崩すなんて辛いですね・・
お大事になさってください(;_:)
まはろん | 2014.07.02 21:44 | 編集
体調大丈夫ですか!?
お体大事になさってください><
ただでさえ暑くてジメジメで体調崩しやすい時ですから無理なさらないでくださいね!!

モフモフしっぽ(๑≧౪≦)
いいですね♫ずっと見つめていたいです♫
クゥ | 2014.07.02 22:49 | 編集
らびったーさま!
お顔近づけなくて、よかったですね~^^;
ほんっと、危ないところでした~!!

・・・あら?
らびったーさん、背中になにか
黄色い点々が~!!(゚ロ゚屮)屮
りおん♪ | 2014.07.03 08:42 | 編集
もふもふミッフィーさま!
うさぎさんのしっぽが振り子の時計
欲しいですよね~^^
うさぎさんのしっぽだから
振り子にちょうどいいのだと思います~!
これが竜之介のしっぽだと、凶器になりますからね~^^;

う~ん、麻酔だけの時は、何でもないので
やはりこのレーザー治療が、合わないんだと思うんですよ~。
でも、全然平気な時もあるんです~。
レーザーのレベルを上げたときに、調子が悪くなるような
気がしています~。
りおん♪ | 2014.07.03 08:47 | 編集
ぼたん母さま!
そうなんですよね~。
でもこの治療、本当にごくたまになので
そのうち忘れちゃうんですよ~^^;
この治療しようとしたときに
あ!言ってみようかなと思うのですが
お口にいろいろな器具が入っていて
しゃべれないんですよ~^^;
りおん♪ | 2014.07.03 08:51 | 編集
guchaさま!
やっぱり体質に合わないのでしょうか~?
今度ちゃんと、ご相談してみようと思います~!
でも、忘れちゃうのよね~^^;

めるちゃん、かわいいでしょう~^^
あんぽんたんなんだけど
かわいいんです~❤
りおん♪ | 2014.07.03 08:53 | 編集
きりんさま!
うさぎさんのちっぽ、にぎにぎしたくなりますよね~^^
短いのに表情豊かで、かわいいんですよね~❤

跳びちっこ、見たいですか~?
撮影できるかなあ・・・

この治療、たぶんレーザーで歯茎を焼いているのだと思うんです。
麻酔が切れたあと、とんでもない痛みに襲われて
脱力してしまいます~!
痛みがある時は、ドクターにご相談してみようともうのですが
痛くなくなると、忘れちゃうんですよ~^^;
りおん♪ | 2014.07.03 08:57 | 編集
まはろんさま!
しっぽが振り子の時計、欲しいですよね~^^
でもうさぎさんのしっぽだと
3振りぐらいが、1秒かな?^^

もうだいじょうぶです~^^
麻酔が切れたときの痛みと脱力感がすごくて
何もできない状態になってしまうのですが
一晩経つと治ってしまいます~^^
りおん♪ | 2014.07.03 09:00 | 編集
クゥママさま!
ありがとうございます~^^
その時だけで、もうだいじょうぶです~!
でも、ドクターに一応ご報告させていただこうと思います~!

しっぽの振り子時計、欲しいですよね~^^
りおん♪ | 2014.07.03 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
