07.04
Fri
軍ちゃん2014・7・3・1 

わたしのお昼ごはんのに、興味津々の軍ちゃん♪

差し出してみたら、食べちゃいました~

黒目がきゅきゅっと、ちいさくなっているけれど

おいしかったのかしら~(*◕ ◡◕)✿♫♬

(注意・食べさせて良いものではございません。)

軍ちゃん2014・7・3・2 

止まり木タワーの、台の下で

くちばしつかみっこ♪ をして遊びました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

お久しぶりよね~❤

またときどき、遊びましょうね~♪


最近の軍ちゃんの、おしゃべりブームは

「なんだ~これ~!」

で、ございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃん2014・7・3・1 

今日はずっと、軍ちゃんと床で遊んでいたのですが

その間、ず~~~っと

ごはん入れの扉を、がちゃこんがちゃこん

持ち上げては落として

出せ出せコールをしていた、碧ちゃんでございます~

碧ちゃん、うるさい!

碧ちゃん2014・7・3・2 
そのくせ、自分が出る番になったら

お部屋から出ないストライキ~!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

碧ちゃん、いつまでストライキを続けるの~?

飛び方を忘れないうちに

出ていらっしゃ~~~い Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ストライキ、本当に、いつまで続くのかしら~?

出ていらっしゃ~い♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


comment コメント 2
コメント
軍ちゃん、おにぎりを食べておいしかった~?^^
自分を人間と思っているのかもですね~!
「なんだ~これ~」ってよっぽどりおんさんが
口走っていたのでしょうか~( ̄ー ̄)ニヤリ

碧ちゃんは、りおんさんが軍ちゃんと仲良く遊んで
いるのに焼きもちを焼いてしまったんでしょうね~^^
よっち | 2014.07.04 20:33 | 編集
軍ちゃん!
いろんなものに興味あるんですね。
おにぎりはいかがでした?

碧ちゃん、今日は
あまのじゃくさんですか?
わざと遊んでる?
gucha | 2014.07.04 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top