--.--
--

07.05
Sat
める2014・7・4・1 

める時計の天井を

ほりほりしている、めるちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

黄色い丸の中に、すでに

あんぽんたん汁 (APT汁) が、飛んでおります~。゚.o。(σ◕‿◕)σ

何やら、黒いものも見えますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

元気いっぱい、激しくほりほりするめるちゃんに

このあと、事件が起こりました~~~!!(゚ロ゚屮)屮








・・・ごらんになりたい~?








仕方がないわね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ










覚悟はよろしくて?
























める2014・7・4・2 

めるちゃん、天井を破って落ちました~~~!!(゚ロ゚屮)屮


 
(。→ˇ艸←)プククッ☆


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


めるちゃんかわいいーーー❤

あははは・・・

今、助けてあげるから・・・

・・・いや、その前に、もういちまい~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤





める2014・7・4・3 

きゃははははは~~~O(≧▽≦)O

めるちゃん、サイコ~~~
!!(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン



はあ~おなかいた~い!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆



める2014・7・4・4 

(。→ˇ艸←)プククッ☆

めるちゃん、自力でとび出してまいりました~~~ ☆ヽ(▽⌒*)♪

いやもうほんっとに

めるちゃんと巡り合えて、幸せだわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。あはははは~



いつも応援していただき、ありがとうございます~❤

。゚(゚´Д`゚)゚。くるしー!

comment コメント 4
コメント
天井の形見たら?大体想像出来ましたが(^_^;)

やるな~めるちゃん~期待どうり(^_^;)

でも!頭から?落ないで?良かったね~(^_^)

次は?なにしてくれるかな~♬
シオンパパ | 2014.07.05 12:41 | 編集
めるちゃんかわいそう~大変なことになったのにすぐに助けてくれないママなんて見切りをつけて、APT菌をそこに置いて我が家においで~くれぐれもAPT菌は置いてくるのよ~!!!APT菌は要らないからね~
ぼたん母 | 2014.07.05 16:11 | 編集
めるちゃん、ビックリしたでしょうね。
でも、時計の窓から見えるめるちゃんのアンヨがセクシーでいい目の保養になりましたよ~(*^。^*)


りおん館のうさぎ時計、お顔の代わりにアンヨやしっぽが出てくる素敵な時計ですね♪
もふもふミッフィー | 2014.07.05 17:33 | 編集
めるちゃんもまさかの事態にキョットってますね!
なんとも、めるちゃんらしいと言うか・・・体を張ったギャグに吉本からお誘いがくるかもよ~!
ってめるちゃん、ケガだけはしないように気をつけてね!
らびったー | 2014.07.05 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
