07.09
Wed
竜之介2014・7・8・3 

竜之介は、何に見えると思う~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


竜之介のシャンプーをいたしました~♪

月曜日にシャンプーするつもりでいたのですが

朝、どしゃ降りの雨が降っていたので

今日、火曜日にいたしました~♪

本日は、時々曇りの、とてもいいお天気でございました。
カーボンオフセット
竜之介2014・7・8・2 

ドライヤー中に、雷が鳴り始めたので

雨に降られては困ると思い

急いで乾かして、そのままお散歩に行きました。

こういう時に限って、なかなかうん●をしてくれないのですよね~◔̯◔

お散歩コースの、一番遠いところで

雨が降り出してしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

けっこうな降りでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

早く帰ろうと、小走りし始めると

なぜか、がくんとリードが張りました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

なにごと!?

と、振り向くと

こんな時に、どうして、うん●~!!(゚ロ゚屮)屮

サイアク~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



竜之介2014・7・8・1

もう一度ドライヤーをかけ直さなくてはダメかしら~?

と思いましたが

お散歩あとの、冷房&扇風機で

すぐに乾いてしまいました~(*◕ ◡◕)✿♫♬

台風の間は、びしょぬれになると思うから

週明けにまた、シャンプーしましょうね~♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


comment コメント 1
コメント
もうシャンプーを実行されたんですね!
決断力というか実行力というかすごいわ~^^
私、億劫でなかなかできません^^;
りおんさんは働き者ですね!!
とても真似できないですよ~^^
りおん館の住人達は幸せだわ!!
よっち | 2014.07.09 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top