--.--
--

07.09
Wed
める2014・7・8・1 

にんじん葉をいただいている、めるちゃんでございます~♪

めるちゃんの静止画像を撮影したいときは

食べ物を与えるか、疲れきるまで走らせるか

の、どちらかしかございません~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

める2014・7・8・2 

ちょっとだけ、ビーム゚。(*^▽^*)ゞ

ビームを前から見ると、どのようになっているのかしら~?

正面にまわって、見てみましょう~。゚.o。(σ◕‿◕)σ

める2014・7・8・3 

あら~早い~!!(゚ロ゚屮)屮

もう食べ終えちゃうのね~? (。→ˇ艸←)プククッ☆
 
食べ終えると同時に

走り始めた、めるちゃんでございます~♪

食べてすぐ走ると、横腹が痛くなるわよ~o(* ̄○ ̄)ゝーーー!!


めるちゃんは、低気圧は全く関係ないようです~♪

うさぎーずでは、ちょこちゃんがいちばん

影響を受けております。
 
わたしもちょこちゃんみたいに、だらだらしたい~・・・

みなさまのおうちのうさぎさんたちは

いかがですか~?



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


 きりんさま・・・りおん館は高台にあって

ふだんでも、風あたりが強いのです。

なので、万全に備えます~!

みーしゃんちゃんの、危なげなうたっち

ちょっぴり見てみたいです~❤


このままいくと、台風直撃コースのようですね・・・

今日はもう、ずっしりと低気圧が体にのしかかってきております~!

でも、まだやらなくてはならないことがあるので

がんばらなくては~!

天気予報も、どんどん変わるので

まめなチェックが必要ですね!

停電に備えて、ありったけの保冷剤を

冷凍庫に詰め込みました~!!

そうそう!

物干しざおも、おろしておかないと~!



comment コメント 3
コメント
めるちゃん!ビーム決まったね~良いかも~(^_^)

前に回る頃には!食べちゃうよね~! 台風どうなんでしょう

ね~(^_^;)3年前の9月は台風で物が飛んできて!ガラス!

割れちゃいましたからね~(^_^;)何もなければ?

良いな~りおんさん一家も!気をつけて下さいね!
シオンパパ | 2014.07.09 12:15 | 編集
りおんさんのトコは既に強力なAPTタイフーンにやられちゃってるじゃないですか~。
ちょこちゃんは低気圧が苦手なんですね。台風それてくれたらいいんですが・・・。
りおんさんもバラたちの台風対策お疲れ様!
台風の影響がでませんように祈ってるよ!
らびったー | 2014.07.09 18:06 | 編集
めるちゃん、あっという間に食べちゃったんですね。
ダイ○ン並みの吸引力ですね~^m^

こちらや今夜から明日の午前中に一番接近するという事だったのですが、今日は全く風も吹かず雨もほとんど降らず、本当に来るのかなぁって感じです。
一応、雨戸だけは閉めました。
りおんさんちは風を受けやすいんですね。
くれぐれも気を付けて下さい。
もふもふミッフィー | 2014.07.09 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
