--.--
--

07.13
Sun
竜之介2014・7・12・1 

ここのところまたまた

路側帯うん●ブームが、再燃しております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

本日も、おぎょうぎよく路側帯の上に

ひねり出しておりました~(*゚∀゚*)



うん●の時は、お顔をそらすのよね~・・・

竜之介2014・7・12・2 

お花を撮影していると

割り込んで来る、竜之介でございます~σ( ̄∇ ̄;)あれ?

この、オレンジ色のお花

あちこちで増殖しております。

モントプレチア または クロコスミア

和名を、ヒメヒオウギズイセン


佐賀県では、持込みや栽培を禁じられているのだとか・・・

キレイなお花なのですけれどね~♪

繁殖力が強く、まわりの植物に影響を与えるのだそうです。

同じく繁殖力旺盛な、ハルシャギクに囲まれて

赤紫蘇も、負けてはいないようですが~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



ゴミ捨てに行くと起こる

ソファーのポルターガイスト!

ついにその正体を、動画撮影いたしました~!!



途中でカメラに気付き

今回は未遂に終わりました~♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると

と~ってもうれしいです~❤


comment コメント 3
コメント
路側帯の上では、うん◌が高すぎて毛にくっちゅかない?(≧▽≦)

オレンジのお花、名前何だったかなぁって
思っていたんですよ~^^
そうそう!ヒメヒオウギって耳にしたことあります。
佐賀県では禁止(@_@)
そんなに繁殖力がすごいんですか~^^;
きれいだからそこまでしなくてもいいと思うんですけどね~。

紫色っぽいのは赤紫蘇でしたか。
てっきりクローバーみたいで大型のやつ・・あれ?
また名前が思い出せない (・・?
最近、こんな事が多くなりましたー(^▽^;)

ポルターガイスト現象、撮ってくださったんですね!^^
鬼のいぬ間の大暴れ~(≧▽≦)
よっち | 2014.07.13 05:21 | 編集
路側帯の〇〇〇は大変でしょう
そっぽ向く竜之介君が何とも良いんですよね

動画最高!!
気づかず一生懸命にスリスリも可愛いのですが
撮影に気づいた竜之介君のお顔が(#^.^#)
やっばし可愛い
あずき | 2014.07.13 07:46 | 編集
タルタルほっぺが、ぽたりと落ちそう^^

ロッキーは先日、側溝のあみあみの上でうんPをしたので、ビニールキャッチに間に合わなかった分が置き土産になりました(-_-;)

ところで、コメント出来ませんでしたか?
何か不具合が起きているのかしら・・・。
ぴょんこ | 2014.07.13 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
