--.--
--

07.14
Mon
竜之介2014・7・13・1 

バナナをお鼻に乗せて

鼻ぱっくん♪ の特訓をする竜之介でございます~

さてさて、おじょうずにキャッチできるでしょうか~?

竜之介2014・7・13・2 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

失敗しました~

しかも、ソファーのクッションの間に落ちてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

そこって・・・

きちゃないんじゃないかしら~



お散歩コースにある、あじさいが

こんなことになっておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

はな1 

おうちの人が、スプレー塗料で

イタズラしたそうです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・まあ、あじさいは、もうすぐカットするから

いいのかもしれないけれど・・・

ちょっと、かわいそう~・・・

はな2 

花びらが筒状になったコスモス

以前は秋のお花だったコスモスも

品種改良されて、春から咲き続けているものもありますね。


コスモスは、子供のころ

毎年花壇に植えられていたのを覚えています。

細い葉っぱがとてもキレイで、大好きでした。


子供のころから親しんだお花は

大人になると、その頃を思い出す

ひとつの材料になるのですね。


夏休み、おばあちゃんちのお庭で咲いていた

フロックスや、ほうせんか、朝顔、ひまわり

母がお庭で育てていた

バラや、ゆり、コスモス

どのお花にも、それぞれの思い出があります。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしです~♪

comment コメント 1
コメント
竜之介君たら、変な所に落としちゃいましたね~^^;

アジサイ、びっくりしちゃいましたよ!
すぐに、こんなはずないとわかりましたけどね^^;

コスモス、そうなんですよね。
品種改良されて早くから咲くんですよねー。

りおんさん家は、親子3代の花好きなんですね!

そうですね~!!
小さい頃の季節季節の花は、大人になってその花に
出会うとその頃の事が思い出されますよね~^^
全部いい思い出ですね。
よっち | 2014.07.14 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
