07.15
Tue
ましゅう2014・7・13・1 

ましゅうちゃ~ん♪

遊んでいるところを、申し訳ないのだけれど

ちょっとこちらにいらしてくださるかしら~?

確認したいことがあるの~❤


じーーーーーっ

これは、もしかして・・・

ましゅう2014・7・13・2・ 

やっぱり~!?

換毛期でもないのに、うさぎさんが出ていらしたのね~?

これから抜けるのかしら?


現在、ちょこちゃんが、うっすら換毛中!

コームに引っかからない程度なのですが

底皿に、ほわ毛のカタマリがございます~。

もっとしっかり、牧草を食べるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

先日購入したAPDゴールド、まだ4分の1ぐらいしか減っておりません。

ちょこちゃんにしては、すごく食べているほうだと思うのだけれど

少なすぎますよね~・・・

他の子たちの食べる量が多いのかしら~?


先日の、うさぎさんの穴掘りの件

お返事をいただきありがとうございました~❤

本当に掘るんですね?

しかも、かなり本格的に!!(゚ロ゚屮)屮

そうですよね~・・・野生のうさぎさんは

地中に巣を作って暮らすのですものね!

これはやはり

ためしに掘らせてみようかしら~♪

などと言う好奇心は

地中深く、埋め込んでしまうことにいたしました!

・・・で?

その穴は誰が掘るのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

つばめ 

昨日、7月14日のつばめのひなピ

やっと5羽いっしょのお写真が撮れました。

右側、しっぽちゃんのむこう隣に、1羽おります~!

羽ばたきの練習が始まりました。

今朝はもう、いないのではないかと思いましたが

巣の中でにぎやかに騒いでおりました。

明日かしら? 明後日かしら?

comment コメント 5
コメント
シオンも!若い頃?額に!うさぎさんマーク?出てました

よ(^_^) 久々見れました~ありがとう~ましゅうちゃん~

(^_^) つばめさん!元気に飛び立てると?良いですね~

シオンパパ | 2014.07.15 12:23 | 編集
わぁましゅうちゃん ̄(=∵=) ̄
うさぎちゃん模様なんて可愛いくて素敵なんでしょう
みーしゃん同じ場所ハゲ坊治療中…やっと地肌が見えなくなってきました~
同じorangeちゃんなのでふさふさが羨ましいです(^-^;
きりんさん | 2014.07.15 16:50 | 編集
掘らせてみようよお♪せっかく大きなお庭があるんだし~大丈夫だよ、ブラジルでこんにちは!したらみんな自分のおうちはAPTの匂いがするんだからこっちはちがうって帰ってくるよ!
ぼたん母 | 2014.07.15 20:53 | 編集
小さいうさぎさんが!!可愛いですね♫嬉しくなりますよね♫

クゥはボコボコしか現れません(^_^;)

先日のほり作業記事♫私も試してみたいなぁ♫と思ってるんですが、絶対帰ってこなさそうなので笑怖くてできません(^_^;)

でもきっといい仕事すると思うんです笑
クゥ | 2014.07.15 22:30 | 編集
りおん館はうさぎさんは5にんと思ってたら、いつの間にか0.5にん増えてたんですね^m^
いつまで滞在されるのかしら?

ひなぴぃカワイイね(≧▽≦)
でも、5羽全部写ってる?
もふもふミッフィー | 2014.07.15 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top