07.16
Wed
ちょこ2014・7・15・1 

ど~ん! と来ました~(*゚∀゚*)

ちょこちゃんの、おちりでございます~❤

真っ白なあんよ裏が・・・

まぶし~~~いっっ!!O(≧▽≦)O

ちょこ2014・7・15・2 

まうまう休憩中のちょこちゃんを

こっそりいただきました~❤


・・・でも、仕返しされました~゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこ2014・7・15・3 

お掃除が終わり、矢印の場所に

おトイレを置きたいのに

どいてくれません~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

股間盗撮の罪が、こんなに重いなんて~!!(゚ロ゚屮)屮



がちゃ1 

先日ゲットした、がちゃがちゃのうさぎさん♪

7種類のうさぎさんがいます。

7分の1の確率で、オパールちゃんをゲットいたしました~♪

リアルオパールちゃん、お迎えしたい時期があったのですよね~❤



2週間後ぐらいに、今度はまたさんに、がちゃがちゃしてもらいました。

ブロークンオレンジ、ねらうのよ~♪


・・・そしてゲットしたのが








がちゃ2 

またまた、オパールちゃん~ ゚。(*^▽^*)ゞ

オパールちゃんしか、入っていないんじゃないの~?

と、がちゃがちゃ本体の中を見ると

ちゃ~んと、他の子もいるのです。

むしろ、オパールちゃんは少ないぐらいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




そして昨日、このがちゃがちゃのあるスーパーへ行ったので

今度こそは!

と、200円を握りしめ、近づいていくと・・・


隣に、同シリーズと思われる、文鳥さんシリーズが新たにお目見え~❤

かわいいじゃないの~文鳥さん~❤

(以前、文鳥さんと暮らしておりました)

白文鳥さんに、桜文鳥さん~❤

あら~シナモンちゃんもいらっしゃるの~?

うう~ん、どうしましょ♪


すこし悩みましたが、やはりここは

ブロークンオレンジちゃんゲットに掛けよう!!

と、うさぎさんシリーズに、200円投入~!!

そして、とうとうゲットしたのが~・・・


















がちゃ3 

ひょえええええ~~~

7分の1の確率なのに~

3回がちゃがちゃして、3回とも同じって・・・


どなたか、この法則を解き明かしてください~



いつも応援していただき、ありがとうございます~❤

comment コメント 8
コメント
ちょこちゃん!あんよ!ふわふわだね~触りたい~(^_^)

ガチャガチャ!3個同じですか~(^_^;)これは?もう?

全塗装しか?ないですよ(^_^;)失敗しても?予備あるし

(^_^;)
シオンパパ | 2014.07.16 12:25 | 編集
ちょこちゃんのあんよ、かわうい~。^^
ぬいぐるみみたいですね~。
ん?ちょこちゃんのあんようらは真っ白ね。
股間と言っても、大事なところは尻尾で隠れてるし~。
とにかく可愛いだけだわ~。
ガチャガチャ、3回続けてオパールちゃんって、
これはもう、リアルオパールちゃんをお迎えしなさいという
神様のお告げとしか思えない~。^^

軍ちゃんの妖しい表情、大好きよ~。
sana | 2014.07.16 16:30 | 編集
ちょこちゃん、またママラッチされてもうたね~。
ふぅうう・・・大事なトコはチッポで隠れてたからR指定じゃなくてよかったね。
だははっ!3回とも同じのを当てるなんてスゲ~ヨりおんさん!オパール狙ってる人からするとメッチャ羨ましいんでしょうね。このガチャガチャ、まだお見かけしたことないんですよね~。
らびったー | 2014.07.16 19:02 | 編集
ちょこちゃん、上手にシッポで隠してるのね( ^∀^)


このガチャ、つい先日みたけど~旦那がうさぎのガチャあるよっていったけど~ひとつやると私は欲しいのが出るまでやめられないたちなので(゜ロ゜;ノ)ノやりませんでしたわ!大人でしょ!?
ぼたん母 | 2014.07.16 20:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2014.07.16 22:35 | 編集
そういえば、今日私もお掃除の後、トイレを置こうとしてたら、めめに邪魔されました。
これが刑罰だったんですね^^;

ガチャガチャ、希少価値のものを3つもゲットするなんて、ラッキーと思いましょう(^_-)
それとも、もしや、そろそろオパールちゃんをお迎えしては?という暗示かも。。。
もふもふミッフィー | 2014.07.16 22:36 | 編集
きれいなアンヨですね!!ちょこちゃん(*´ω`*)

ゲージ掃除はこういう地味な攻撃ありますよね笑

ガチャガチャ!!パパがオパールです♫私はブラウンでした♫
今携帯についてます(*´ω`*)

こういうの見ると揃えたくなりますよね♫
3連続すごいです♫
クゥ | 2014.07.16 22:45 | 編集
ちょこちゃんの足、とっても綺麗!!!
真っ白で眩しいくらいです!
ホッチの薄汚れた足とは大違いです!(笑)

オパールちゃん可愛い~
3個並ぶとさらに可愛いです(*^m^*)
エンヤ | 2014.07.16 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top