--.--
--

07.27
Sun
竜之介2014・7・26・3 

今朝は4時20分ごろ、朝のお散歩に行きました。

まだ夜が明けきらない、真夏の早朝は

前日の暑さを残しつつも

これから始まるいちにちのための準備を

着々と進めておりました。
地球温暖化

さすがにこのお時間では

お散歩コースは貸し切りだろうと思っていたのですが

途中、通りかかったおうちから

「ピーマン○△□・・・」

と、声が聞こえました。

この季節、窓を開けているお宅も多いので

さほど気にせず、通り過ぎようとすると

そのお庭から、おばあちゃまが出ていらして

「ピーマン、嫌い?」

と。

何でも、たくさんなりすぎて食べきれないので手伝って

とのことでしたので

遠慮なくいただくことにいたしました。

12個のピーマン

朝から、超ラッキーでございます~♪

竜之介2014・7・26・1 

またまた竜之介、頭にたくさんトッピングをしております~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

竜之介2014・7・26・2 

手ではたこうとすると

けっこうべたべたしているのですよね~・・・

おうちでふきふきするまで、このままよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

竜之介2014・7・26・4 

ほらほら!

草むらに頭を突っ込むから

もれなくトッピングしちゃうのよ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


このあと、同じ住宅地内の

登山をご趣味にされていらっしゃる、おじいちゃまにお会いして

山のお話をしながら帰りました。

とっても楽しい、早朝のお散歩でした~♪

みなさん、けっこう早起きされていらっしゃるのですね~゚。(*^▽^*)ゞ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

12個のピーマンは、もういただいてしまいました~v(〃☯‿☯〃)v

採れたてお野菜は、おいしいです~❤

comment コメント 1
コメント
まさに早起きは1文の得でしたね!^^

竜之介君の頭についたのは、もしかしたらアブラムシ?

うちのマリーも顔を草むらに突っ込むのでいろんな物が
ついてきますよ~^^;
よっち | 2014.07.27 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
