07.28
Mon
ちょこ2014・7・27・1 

お耳のお手入れをしている

ホーランドロップ ブロークンブラックの

ちょこちゃんでございます~♪


むむ~う・・・ 

お顔の模様があるから

どんなふうにお手入れしているのか

わかりにくいわ~゚。(*^▽^*)ゞ


ブロークン模様って、複雑よね~・・・

換毛によっても、模様が変わるし

把握しきれないわ~ 

ちょこ2014・7・27・2 

ふむふむ、なるほどね~・・・

でも、それだけじゃないでしょう~?

わたしは知っているのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ほら~、ここにも~~~!!

ちょこ2014・7・27・3 

ほらね~お耳で隠れた部分にも

模様があるのよね~♪

あら~、お耳が立つと

イメージ変わるわ~ 



IMG_0024.jpg 

左の抜け毛ソフトは、26日のもの

右は、27日朝だけの分でございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


そうそう!

昨日夕方、集毛器が届きました~♪

本日さっそく、使ってみますね~!

トリマー目線で、レポいたしますよ~♪

 

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪


ねえねえ、きりんさん?

みーしゃんちゃんって、おんなのこですよね?

カクカク・・・していたのですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

comment コメント 7
コメント
何度見ても?最初の写真?わからないです~(^_^;) どこが?

お目目?(^_^;) でも!可愛いです~(^_^)

集毛器?レポート楽しみにしてます~(^_^)
シオンパパ | 2014.07.28 12:17 | 編集
みーしゃんのママです
はい3才1か月のレデイです
1才半で我が家に来てからぬいぐるみとゆうぬいぐるみを見つければカクカクしまくり(お下品!?)でした。出血はそのせいかと思ったほど…(^-^;
子宮全摘後パタリととまりペットショップ…獣医さんで暴れん坊”(超おびびりさん)No.1の汚名返上です。少し大人しくなりました(笑)
きりんさん | 2014.07.28 12:59 | 編集
ロップちゃん、お耳たてるとお顔の大きさが目立つわぁ~人間の髪の毛の役割もあったのね♪ほら、小顔に見せたい人って髪の毛で顔を隠すでしょう?
私も一番最初の写真何がなんやらですわぁ~???
ぼたん母 | 2014.07.28 15:22 | 編集
さすがに5うさちゃんいると、グルーミングも大変そうですね。
ちょこちゃんソフト、二日分でダブルだね。
みんな早く衣替え終わるといいね。
らびったー | 2014.07.28 21:29 | 編集
ホント、ブロークンのせいかどこがお顔で、どこがお手手かもよく分かりませんね~

やっぱり換毛で模様が変わるんですか?
ミッフィーも換毛の度に微妙に模様が変わってたんですよ。
元々、模様がハッキリしてなかったから、どんな風に変わったのかは定かではないんですが^^;
もふもふミッフィー | 2014.07.28 22:24 | 編集
ロップちゃん可愛いなぁ(*゚▽゚*)
換毛で模様かわるんですね!!毎回楽しみですね♫
お耳ツンバージョンは凛々しくみえます♫

換毛ミックス!!色合いが美味しそうです♫家族が多いとブラッシングも大変ですよね(^_^;)
集毛器気になります!!レポ楽しみにしてます♫
クゥ | 2014.07.28 23:04 | 編集
換毛によって柄が変わるなんて
楽しいですねw(*゚o゚*)w
抜け毛ソフトも色んなカラーが混ざってて
なんだか可愛いですね♪

そうそう、ロップちゃんは立ち耳にすると
印象が変わりますよね♪
今度、ホッチの立ち耳姿の激写に挑戦して
みようと思います(笑)
エンヤ | 2014.07.28 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top