--.--
--

07.29
Tue
軍ちゃん2014・7・28・1 

たまには軍ちゃんも、ごいっしょに遊びたいのではないかしら~?

と思い、ぴゅこちゃんをおつれしたところ

一瞬のうちに、投げ飛ばされてしまいました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

けれど、ケージから落ちないのが

お気に召さないご様子・・・

とどめをさしに、行くのかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

軍ちゃん2014・7・28・2 

再び、投げ飛ばしましたが

今回も、ケージの屋根から落ちませんでした~!!(゚ロ゚屮)屮

ぴゅこちゃん、うっごい~~~!!

(うっごい = すっごい 軍ちゃん用語♪)



碧ちゃん2014・7・28・1 

ぴゅこちゃんに、落花星人を取られてしまい

取り返すべきか、このままなにもなかったように

知らん顔してしまうか

悩んでいる、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃん2014・7・28・2 

落花星人のゲットをあきらめて

出てまいりました~!!(゚ロ゚屮)屮


鳥さんが、高いところから降りてくるとき

クチバシを、とん♪ と、床につけますよね~♪

この瞬間が、大好きなのでございます~❤


せっかく出てきたところだけれど・・・

さ、碧ちゃん♪

そろそろお時間だから

お部屋に戻るのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも応援していただき、ありがとうございます~❤



comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
