08.02
Sat
竜之介2014・8・1・1 

アカツメクサ(レッドクローバー)のお花でございます~♪

ピンクのぽんぽんが、かわいいわ~❤

うさぎさんの大好物らしいのだけれど

館のうさぎーず、だれも食べないのよね~・・・

もしかすると、うさぎさんではないのかしら~?σ( ̄∇ ̄;)?
絶滅動物

このぐらいの大きさの、ぽんぽん状のものを見つけたら

やっぱりこれよね~♪

竜之介2014・8・1・2 

はい、麻呂でございます~❤

はいはい、竜之介くん

にっこり微笑んで~♪

竜之介2014・8・1・3 

似合う似合う~❤

それにしても、左目の1本だけ太い眉毛

すごく目立つわね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いっそ、まゆ毛全部を太くしちゃう~?

こ~んな感じに~♪

竜之介2014・8・1・4 



危険だわ~~~!!

背後に立てないわ~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

空 

台風の影響なのか

すごく湿度が高くて、むしむしいたします~

お空もまるで、秋の空! 

花 

プルンバーゴ の白花

本日は、4つ咲きました♪

鉢のふちに、護り神が~・・・

カエル 

ミカエルくん、お久しぶり~♪

プルンバーゴさんを、ワルい虫から護ってね!


そういえば今年はまだ、セミの抜け殻を見ていないわ~!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

comment コメント 2
コメント
竜之介君、かわいい!それにじっとしていて偉いわ~^^
ほんとだ!
太くて長い眉毛が1本ありますね(^▽^;)

プルンバーゴって「るりまつり」のことだったんですね!
どうもどこかで見た事があるなぁって思ってました^^
1本で2色咲き分けですか。
寄せ植えでなく?
そしたら、お得でしたねー^^
よっち | 2014.08.02 04:38 | 編集
アカツメクサ、うさぴょんず食べないんですか~。
ロッキー、食うんですよ。お花だけ。
子供のころ、私も食べたことあるけど、蜜でほのかに甘いんですよね^^

ゴルゴさん、私も背後に立てないわ~。
けされちゃったら困るもの♪
グリーンだから、エコ・ゴルゴさんかしら♪
ぴょんこ | 2014.08.02 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top