--.--
--

08.13
Wed
軍ちゃん2014・8・12・2 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

10、11日、義父の通夜、告別式を無事終了いたしました。


たくさんの、温かいお悔やみのお言葉をいただき

ありがとうございました。
砂漠化
碧ちゃん2014・8・12・1 

いつか迎えるその時になって、あわてないために

元気なうちに、きちんと取り決めておかなくてはいけない

と言いつつも

そのような話題を持ち出すのも難しいもので

けっきょくは、その時になって大あわてをする、という

典型的なパターンでした。

竜之介2014・8・12・1 

たまたま、斎場とお坊さまのご都合により

1週間の準備期間があったため

その間に、猛勉強いたしました。

何とか無事に、お見送りすることができ

とりあえず、ほっとしております。

そうこうしているうちに

すぐに四十九日の準備が始まるので

まだまだ、気が抜けませんよね。

ちょこ2014・8・12・1 

『りおんの宝箱』 開設7年めにして

はじめて、お休みをいたしました。

ブログに係わらない日々が、どのようなものか

想像すらしたことがなかったのですが

無我夢中になっているときというのは

それ以外のことは、あたまの中から抜けているものなのですね。

不思議な感覚です。

める2014・8・12・1

 館のじゅうにんたちは、みんな元気にしております。

連日、長時間のお留守番は初めてでしたが

みんなおりこうに、待っていてくれました。


今日はお時間をかけて、たっぷりと

お世話をいたしましたよ。

ましゅう2014・8・12・1 

でも、数日経ってから、ストレスが出る場合もあるので

ここ数日は、監視の目を光らせておかなくてはね!

お盆時期なので、獣医のお休みもチェックしておかなければ~!

かりん2014・8・12・1 

ブログのほうも、ぼちぼちと再開しようと思っております。


しばらくお留守にしてしまったので

もう、どなたもいらしてくださらなかったりして・・・

みるく2014・8・12・1 

ご訪問のほうは、コメントをいただいた方から順に

お返事に伺わせていただきますね。


『りおんの宝箱』 

改めまして

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2014年8月13日

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます。

comment コメント 11
コメント
お疲れ様でした。大変だったでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
シオンパパ | 2014.08.13 07:38 | 編集
お疲れ様でした。

突然の訃報で色々大変だったようですね。
夏の暑さもまだまだ厳しいようですので
体調にお気を付け下さいね。
PALEO | 2014.08.13 11:44 | 編集
お疲れさまでした

49日が終わられるまで気が張られてるかもしれません…
お疲れが出ませんようご自愛下さい
たっぷり癒し癒されて下さい。
きりんさん | 2014.08.13 14:15 | 編集
こんにちは。

りおんさん・・・しばらくご無沙汰してる間に 
色々大変だったんですね。
お疲れ様でした。
前もって、色々調べたりしといたほうがいいのかもしれませんが、なかなかそうはいかないですよね・・・。
義母が亡くなった時も、バタバタでした(^_^;)
四十九日が終わるまでは、バタバタしちゃうと思いますけど、
お体に十分気を付けてくださいね。
ウサーズちゃん達も元気で何よりです(^‐^)


義父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
すずたん | 2014.08.13 16:49 | 編集
お疲れさまでした
あまり、無理をなさらないでね


りおんさんやまたさんこそ、あとから疲れが出ると思います
気を付けてくださいね
ぼたん母 | 2014.08.13 18:45 | 編集
お疲れ様でした。
こういうことは慣れと言うものはないので、みなさん
まごついたり分からないことだらけだったり、ご苦労された
ことと思います。
りおんさんもまたさんも、お体気付けてくださいね!
よっち | 2014.08.13 21:36 | 編集
りおんさん、大変お疲れ様でした。

本当に突然の事態だと、何をどうしたらいいのか分からない事ばかりですよね。
そして終わったと思ってもまた、次の準備としばらくは追われっぱなしになりますから、くれぐれもお体を労わって下さいね。

りおん館のじゅうにんたちがみんな元気でお留守番してくれてよかった。
案外、みんなお利口さんなんですね。

もふもふミッフィー | 2014.08.13 22:25 | 編集
このたびはなんと申し上げていいか・・・

りおんさんも、またさんも大変だったと思います。
今はいろんなことで
気が張っているかと思いますが
落ち着くと体の疲労が出てきますから
どうぞ休めるときはゆっくりしてくださいね。
のりたま | 2014.08.13 22:51 | 編集
お疲れ様でした。
突然の事で色々気苦労も有り大変でしたね
今はまだ気が張っているかと思いますが
暑い中体調など壊されない様にお気を付け下さいね

館の皆は元気そうで何よりです
saburina | 2014.08.14 15:29 | 編集
お疲れ様でした大変でしたね
 
りおんさんもまたさんも色々な気遣いでお疲れな事と思います

のんびりゆっくりと休んでくださいね

何よりも りおん&またサン一家が元気で良かったです

うささん抱っこが沢山出来ますように^^

ばばちゃんとパパサンからです
大変でしたね ご冥福をお祈りいたします

自分では思っていなくても気が張っているので
身体だけは気を付けて下さい
お義父さんもそう思ってますから とのことです
ババチャンが 又綺麗なバラを見せてください!!
あずき | 2014.08.15 08:21 | 編集
りおんさん、またさん、お疲れ様でした。
無事にお見送りはお済になられたとのことですが、まだまだ心身ともに大変な時だと存じます。
くれぐれもご無理をなさいませんよう、ご自愛くださいね。
らびったー | 2014.08.16 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
