08.19
Tue
竜之介2014・8・18・1 

それは、朝ごはんの時のこと。

いただきます❤

と、食べ始めたときに

ごとん!

と音がいたしました。

そのあと竜之介が、しっぽを振って

ひとりで盛り上がっていたので

何をしているのかしら~?

と思っていると

突然またさんが立ち上がり、竜之介のお顔を持ち上げました。

すると、何と

竜之介が、グレープフルーツをくわえておりました~!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


またさん、食後に食べようと

椅子の上に、グレープフルーツを置いていたらしいのです。

それが落ちて、竜之介に奪われてしまったそうです。

(。→ˇ艸←)プククッ☆


食後に竜之介も、グレープフルーツをいただいておりました♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪


またさん、10日間の夏休みでした。

なかなかお休みの取れないお仕事で

もともとの夏休みは、この土日を入れて4日間でした。

それでも、例年より1日多かったのです。


忌引をいただいたので、その前の土日とつながり

思いがけない、長期休暇となりました。

お義父さんからの、最後のプレゼントだったのかしら?

館のじゅうにんたちのお世話があるので

のんびり過ごす、と言うわけにはいかなかったけれど

竜之介と、うさぎーずは、大喜びでした~♪

comment コメント 1
コメント
竜之介君は、グレープフルーツも食べられるんですか?
すごい!!(@_@)
酸っぱくないのかな?(^▽^;)

お休みってあっという間に終わってしまうんですよねー!!
ガッカリしちゃいますよね^^;
よっち | 2014.08.19 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top