08.22
Fri
竜之介2014・8・21・1 

お昼のおちっこへ行き

灼熱で、溶けだしそうな

竜之介でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆


をを~~~

溶けだしましたよ~~~  

竜之介2014・8・21・2 
                                                       
お鼻から、溶け始めたようでございます~  
                                                           
お鼻が溶けたら、脳みそも溶けだしちゃうのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

溶け出し防止のため

今日もスイカをいただきます~♪



皮までしっかりといただきます~!!(゚ロ゚屮)屮


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~❤


今朝は、バラの消毒をするために

はりきって4時すぎに起きたら

まだ真っ暗でした~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

夏至のころは、3時半ぐらいから明るくなり始めるのに~!

夜明けがずいぶんと、遅くなりましたね・・・


comment コメント 2
コメント
なんと4時起き!?
凄いですね…

なんて美味しそうに食べてるのでしょう♪
かぶかぶ音もたまりません(*^^*)

りおんさんお昼寝されてくださいね…
きりんさん | 2014.08.22 06:23 | 編集
暑いよねぇ~ とけちゃうのも分りますぅ

でも とけちゃうと食べられちゃうよ
暑さもあと少し竜之介君気合で頑張ろう

スイカを食べるシャリシャリの音で
甘味と香りがわかりますぅ
美味しいもの皮まで食べちゃうよねぇ~
モナカも食べますよ
あずき | 2014.08.22 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top