08.25
Mon
軍ちゃん2014・8・24・1 

軍ちゃん、碧ちゃんのお部屋に

どなたかおきゃくさまが、いらしたようでございます~♪


そういえば以前は、お彼岸やお盆近く、それ以外の時でも

わたしの目には見えないおきゃくさまが、時々いらして

軍ちゃん、碧ちゃんが、何もない空間を

じっと見つめていることがございました。

でも最近は、それがまったくと言っていいほど

なくなりました。

どうしてなのかしら~?

そういったおきゃくさまが、いらっしゃらなくなったのかしら~?

軍ちゃん2014・8・24・2 

今回のおきゃくさまは~・・・

まうまう持参で、やってまいりました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

軍ちゃん、まうまうが、うっごい気になるようでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃん2014・8・24・3 

めるちゃんを抱っこして

軍ちゃんとツーショットを撮ろうとしたのですが

これが精いっぱいでございました~゚。(*^▽^*)ゞ

めるちゃんは、碧ちゃんのことはコワくないみたいなのですが

軍ちゃんのことは、ちょっとコワいみたいなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

ヨウムさんは、お顔がコワ・・・いえいえ

ちょっと体が大きいですからね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


めるちゃんを抱っこしたら

軍ちゃんがやきもちをやいてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮


・・・そういえば、うさぎさんと暮らし始めたころから

そういった現象が、起こらなくなった気がいたします。

ちょこちゃんには、金縛りから

救っていただいたこともありますしね・・・

うさぎさんには、そういった能力が備わっていたりして~?



碧ちゃん2014・8・24・1 

碧ちゃんお気に入りの、紙風船♪

とあるところでペットグッズを購入すると

もれなく昔懐かしいおもちゃがついてくるのですが

紙風船をゲットすることが、とても多いのです。

なので、ストックはたくさんあるのですが

なんとなく、破れてはテープで補強して・・・

と、繰り返しているうちに

捨てがたくなってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

本体がやわらかくなって

碧ちゃんにも、くわえやすくなって

・・・でも、そろそろ限界かしら。

息を送り込んでも、あまりふくらまなくなってまいりました。

碧ちゃん2014・8・24・2 

お久しぶりの、飛翔お写真でございます~♪

カメラによって、撮れ方がいろいろですよね~?

今使っているカメラは、飛翔お写真が苦手なのだと思っていたのですが

夜、フラッシュで撮影してみたら

こんな感じで撮れました!

フラッシュ、あまり使いたくないので

今のカメラでの、飛翔お写真は

これが最初で最後になると思いますけれど~゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪



comment コメント 1
コメント
めるちゃん、軍ちゃんが
苦手なのね。

うん、あの眼力!
迫力あるしね~~。


碧ちゃんの飛翔のお写真、
フラッシュ撮影で
はっきり、くっきり~~ですね。
gucha | 2014.08.26 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top