--.--
--

08.25
Mon
わたくしといたしましたことが

昨日の記事に、動画を載せるのを忘れておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

記事が完成した時点で


あら~?今日の記事はこれだけだったかしら~?

もっとお写真があったような気がしたけれど~σ( ̄∇ ̄;)あれ~?


と、思っていたのですが

動画のことは、全く思い出しませんでした~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうしちゃったのかしら~?


・・・と言うわけで

なんと、めるちゃんのお誕生日記事が

3日連続になってしまいますが

見てやってくださいませ~゚。(*^▽^*)ゞ



パセリ → サニーレタス → すいか → にんじん

の順で、いただいております~♪

めるちゃん、フルーツよりもお野菜がお好きなの~?

(すいかは、植物学的には、お野菜です♪)



んまんまでしゅから!

かわいいおくちが見たかったので

正面から撮ってみました~♪

いかがでしょうか~?❤



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

海1 

あいにくの曇天ではございましたが

海までドライブしてまいりました~♪

海2 

父へのお誕生日プレゼントPart・2 として

まぐろを1本、送ってまいりました~( ̄ー ̄)ニヤリッ


近くのHCに立ち寄ったら

子うさぎさんがいましたよ~♪

子うさぎ 

オレンジ系の、きょうだいかしら~?


comment コメント 5
コメント
めるちゃん!独り占め~(^_^) 美味しそうに!

食べてるね~(^_^)完食は?したのかな~?

写真の載せ忘れ・・・年中です(^_^;)
シオンパパ | 2014.08.25 12:15 | 編集
マグロ釣ったの~♪?


小さいうさぎちゃんは小さいときのめるちゃんみたいにかわいいわね♪
ぼたん母 | 2014.08.25 15:11 | 編集
めるちゃん♫

美味しそうに食べる姿見れるだけで最高の癒しです(*´ω`*)

本当に美味しそう♫クゥの時もちゃんとこんな素敵なケーキ作ってあげなきゃ(^_^;)

お父様にまぐろ!!いいですね!!しかも1本!!
まぐろ食べたくなりました笑
クゥ | 2014.08.25 21:57 | 編集
あ~、全然外れた~
めるちゃんはお野菜の方が好きなのね。
私も見習わないとな~
もふもふミッフィー | 2014.08.25 22:41 | 編集
めるちゃん、美味しそうに食べてるね〜(^。^)
おおっ!マグロ一本、スゴイね〜。
お父様もきっと喜んでいらっしゃるでしょう!
らびったー | 2014.08.25 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
