--.--
--

08.28
Thu
竜之介2014・8・27・1 

なが~い、わんタンを見せびらかしている

竜之介でございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ


お盆を過ぎたあたりから

あちこちで、「少し秋めいてきました」 とか 「涼しくなってきましたね」

と言う文章をみかけるようになりました。

約2週間遅れてやっと

りおん地方も、ちょっぴり気温が落ち始めました。

竜之介2014・8・27・3 

でもまだ、夏は続くのよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今年の夏は、気候がとっても不安定で

すっきりしない日が多いです。

残り少ない夏

せめてすっきり夏らしい夏になってから

終わってほしいわ~・・・

竜之介2014・8・27・2 

こんな天候だからなのか

竜之介も、皮膚の状態があまりよくなく

20日間ほど、お薬を飲んでおりました。

このお薬を飲むと、体臭がきつくなります。

今、とってもくちゃいです~(。→ˇ艸←)プククッ☆

なので明日・・・もう今日ですね

シャンプー予定でございます~♪

がんばりましょう~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

comment コメント 1
コメント
ご無沙汰しました。

最近は雨が多いのと曇りで温度が低くても湿度が高く
不快な日が続いてますねー!

我が家では、ほとけさまの健康問題が次々見つかって
今年の夏はさんざんな夏になりました。
そんな訳で落ち着くまでは不定期更新になるかと思います。
コメント欄は閉じています。
そんなブログですが、これからもできるだけ続けていこう
と思っていますので、どうか見捨てずによろしくお願いしますね~。

お互い体には気を付けましょうね!!
よっち | 2014.08.28 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
