fc2ブログ
08.29
Fri
軍ちゃん2014・8・28・1 

めずらしく、はみ毛を出している

軍ちゃん(ヨウム)でございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

遊んでいたら、突然お手入れモードになってしまい

そのまま放置されている

召使いでございます~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

軍ちゃん2014・8・28・2 

本格的に、お手入れをはじめてしまいました~!!(゚ロ゚屮)屮

しかたがないので、カメラを持ってうろうろしつつ

萌えポイントを探していたら

いきなり飛び立ち、ぐるぐる飛びまわりはじめました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そして不時着~???

軍ちゃん2014・8・28・3 

こんなところにしがみついて

手タクを呼んでおります~☆ヽ(▽⌒*)♪

助けてあげたいけれど、そこ、届かないのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

飛んでそこへ行ったのだから

飛んでなんとかするのよ~~~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



碧ちゃん2014・8・28・1 

ドアの角で

セルフかきかきをしている

碧ちゃん(アケボノインコ)でございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

このままフリーズしてしまいました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

碧ちゃんのフリーズって

いつでもどこでもなりそうだから

心配だわ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

願わくば

わたしがそばにいるときだけにするのよ~!

碧ちゃん2014・8・28・2 

どなたを呼んでいらっしゃるのかしら~?
ブロークンチッコ模様の、うさぎさんかしら~?

それとも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top