08.29
Fri
みるく2014・8・28・1 

サークルを動かせないように固定して

脱走ができなくなった、みるくちゃん~♪

でも、抜け出せないことがわかると

今度は天井に飛び乗るようになり

本日は、その証拠お写真を撮ってさしあげました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


天井をほりほりするみるくちゃん~♪

動画で撮っておこうかしら~!

・・・撮りはじめたら ~!!(゚ロ゚屮)屮




がらがら声がお聞き苦しくて、大変申し訳ございません~ 


みるくのやつぅ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

これは、脱走阻止計画を完璧にしないといけませんね!!

覚悟するのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

昨日のブログの不都合ですが

直すことができました~!

ありがとうございました~♪

comment コメント 6
コメント
あわわ(^_^;)みるくちゃん!危ないよ~(^_^;)

家は!天井は塞いでます!足が入ったら危ないもんね!

どんな?脱走防止計画?なんだろ~ちょっと!楽しみかも~

(^_^)
シオンパパ | 2014.08.29 12:22 | 編集
うわぁああ~、みみみっ、みるくちゃん、なんちゅうートコに乗ってるの~!あああっ危ないよ~。
ふぅ~、大丈夫だったね・・・。
みるくちゃん、元気なのはいいけど、りおんさんをあんまりビックリさせちゃいかんぞ~。らびったーも心臓バクバクもんだったよ~。(アセアセ)
想定外のことを意図も簡単にやってのけることがありますからね・・・。みるくちゃん、ケガだけはしないようにね!
らびったー | 2014.08.29 15:34 | 編集
みるくちゃん(゜ロ゜)
間に落ちちゃったら大変!
気を付けて下さいね~
りおんさん可愛い声ですね♪
きりんさん | 2014.08.29 18:28 | 編集
みるくちゃん・・・思った以上に
大胆!

危ないですよ~~。

りおんさん・・・
かわいい~~声です❤
gucha | 2014.08.29 20:22 | 編集
あんたったら♫りおんさん可愛いお声ですね(〃ω〃)

私も何度同じセリフを言ったことか笑
みるくちゃん目が離せませんね><
でも身軽だからできるんですね♫みるくちゃん!怪我しちゃうからもうしちゃダメだよ??

クゥは、、、大きくなってからしなくなりました。きっと体が重。。ゴニョゴニョ(^_^;)
クゥ | 2014.08.29 21:28 | 編集
もう、囲うのやめたら?うさぎ部屋、どこでも遊びに行っていいよぉ♪
ぼたん母 | 2014.08.29 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top