--.--
--

09.02
Tue
竜之介2014・9・1・1 

お散歩途中で、かきかきしている竜之介でございます~!

昨日シャンプーしたばかりなのに

もうかゆいの~?


今朝は、雨が降り出しそうだったので

いつもとは違うコースへ行きました~♪

往復するコースなので

降り始めたら、すぐに引き返せるのでございます~♪
地球温暖化
竜之介2014・9・1・2 

誰もいないので、少し放してみました~♪

道を広げる予定なのでしょうか?

それとも川の、氾濫対策?

土手が削り取られておりました~!!(゚ロ゚屮)屮

竜之介2014・9・1・3 

ここはもともと、少し開けた場所

同じように、わんこを放す方がいらっしゃるのかしら~?

竜之介が念入りに、くんくんしまくっておりました~♪


あら~ほらやっぱり!

ぽつぽつ、雨が落ちてまいりました~!

竜之介~! 帰るわよ~~~!!

竜之介2014・9・1・4 

なかなか来ないので

帰るふりをして歩きはじめたら

急いでやってまいりました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

さあ! 早くおうちへ帰るのよ~~~!!

ツユクサ 

行きに撮影した、ツユクサ

キレイなブルーの、かわいらしいお花です♪

以前、某種苗会社から

5センチほどの大きなお花が咲くと言う、ツユクサの種を購入いたしました。
 
プランターで、育てていたのですが

育て方がよろしくなかったのか

咲いたお花は、ひいき目にみても

普通のツユクサよりも、ほんのひとまわり大きい程度。

「どうして雑草育てているの?」

などと言われてしまい、がっかりしてしまいました。

でも、雑草でもわたしは、このお花がとても好きですよ(*◕ ◡◕)✿♫♬


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちぽちっとふた押ししていただけると、と~ってもうれしいです~♪

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
