--.--
--

09.02
Tue
軍ちゃん2014・9・1・1 

クチバシに、テープを貼られてしまい

びっくりしている

軍ちゃんでございます~(。→ˇ艸←)プククッ☆

なぜテープを貼られてしまったのかと申しますと~

軍ちゃん2014・9・1・2 

わたしは、傷ばんそうこうにかぶれてしまうので

傷には、ガーゼとテーピングテープを使うのですが

その処置をしていたら、軍ちゃんがやってきて

テープをこっそり盗み去ろうとしたのでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ヨウムさん、人が使っているものに

すぐに興味を示します~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すこし破片をもらえれば気が済むので

クチバシに貼って差し上げました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

軍ちゃん2014・9・1・3 

軍ちゃん、うっごいお気に召されたようでございます~(*◕ ◡◕)✿♫♬

ドヤ顔で、何度も見せに来るので

その都度、大げさすぎるぐらいに、ほめて差し上げるのが

大変でございました~(。→ˇ艸←)プククッ☆

召使いも、いろいろと気遣いをしなくてはならないので

大変なのでございます~ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



碧ちゃん2014・9・1・1 

ぼろぼろになりつつある、紙風船を補修していたら

いつもは、じっと待っている碧ちゃんが

怪しくうごめいている姿が、目のはじに入り込みました~

・・・何をしているのかしら~?

紙風船を見ていることには、間違いがなさそうです。



碧ちゃん、紙風船で遊ぶのを待っていらっしゃるのね~?

ごめんね~もうちょっと待ってね~♪

急いで補修して、碧ちゃんに紙風船をかざしてみました~

碧ちゃん2014・9・1・2 

ををを~!!(゚ロ゚屮)屮

やる気充分でございます~~~O(≧▽≦)O

それでは今日も、幻のあけぼのアタ~ック! を

拝見させていただくわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いくわよ~! そ~れっっ!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

今朝、軍ちゃんを起こしたとき

「軍ちゃん、よく眠れた~?今日も元気~?」

と、お聞きしたら

「まあね~♪」

と、明るいお返事をいただきました~v(〃☯‿☯〃)v

もう今日はこれだけで、やっていけるわ~❤

ありがと❤ 軍ちゃん❤

comment コメント 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
