--.--
--

09.03
Wed
ましゅう2014・9・2・1 

あら 、ましゅうちゃん~♪

ばってんうたっちをしているの~?

でもお手々が、ばってんになっていないけれど~?


 ましゅう: 「おててのもようが、ばってんなんでしゅ♪」


あら~ほんと

ましゅうちゃんのそろえたお手々に

X マークがあるのが、おわかりいただけますでしょうか~?

ちょこ2014・9・2・1 

ちょこちゃん、それはうさぎさんの正座かしら~?(。→ˇ艸←)プククッ☆

うさぎさん、手足が短いのだから

折りたたまずに伸ばさないとね~♪

ちょこ2014・9・2・2 

そうでしょう~?

わたしも正座は苦手なのよ~゚。(*^▽^*)ゞ

だから触ったりしないで

見るだけにしておくわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

(このお話は、わたくしの妄想でございます~❤)

める2014・9・2・1 

えっっ!?

本当に、めるちゃん~? σ( ̄∇ ̄;)あれ?

めるちゃん、こんなにぽっちゃりしていたかしら~?

めるちゃんを語る、ちがううさぎさんじゃないの~?

あなたが、めるちゃんであると言うのなら

その証拠をお見せなさいっっ!!

める2014・9・2・2 



間違いなく、めるちゃんだわ~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

めるちゃん、本日体重を測ります~

さて、何グラムあるでしょうか~?

① 1900g台 

② 2000g台

③ 2100g台

④ 2200g台

  ⑤ 2300g以上

結果は、明日~♪

賞品はなにもございませんが、予測してみてください~゚。(*^▽^*)ゞ



いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 5
コメント
ましゅうちゃん!面白い~(^_^) 本当に!✖に!

なってる~(^_^) うさぎさん!微妙に?座り方?変えてます

よね~やっぱり?しびれるのかな(^_^;)

めるちゃん?④かな?ろっぷさんだから?

そのくらいあるでしょ?
シオンパパ | 2014.09.03 12:25 | 編集
ホントだ~、ましゅうちゃんのオテテ合わせるとXがあるぅ~。面白~い!!りおんさん、よく気づかれましたね。今日は体重測定の日さんですね~。④かな~。APT測定の日はないの?(笑)もちろん、測定者のりおんさんはAPT検定1級お持ちダヨネ。(笑)
らびったー | 2014.09.03 14:51 | 編集
めるちゃん、きっちゃねー(-_-;)
それはさわる気にはならないな~さすがのめるちゃんイチオシのワタクシでもね~
あ、もちろん五番でお願いします!
ぼたん母 | 2014.09.03 21:05 | 編集
5番!!5番でお願いします♫
クゥも喜びます( ̄∀ ̄)ニヤリ

ばってんうたっち♫ばってんになってますね!!可愛い♫
こんな発見嬉しいですね♫
クゥ | 2014.09.03 22:39 | 編集
ホントだ!!
両腕を合わせてバッテンマークになるなんて、カッコいい。
これからはましゅうちゃんを「X-men」と呼びますね^m^

私の予想は②!!
当たれ、当たれ~
もふもふミッフィー | 2014.09.03 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
